スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天効果

交流戦が終了して再スタートのプロ野球。昨日はさっそくフルスタへ。

内野の指定席を探してスタンドを降りて行くと、突然名前を呼ばれてびっくり!声の主は・・・中学時代の恩師!またまたびっくり!

それにしても、会うのは25年ぶり。先生はあまり変わってなかったけれど、こちらは皺的にも幅的にもかなり変わってるはずなのに、よくぞ気づいていただけました。さすが恩師、脱帽です。

考えてみりゃ仙台にプロ野球こなかったら、もう一生会う機会なかったかも。うちの中学、同窓会とかあまり聞いた事がないので。これも個人的に楽天効果でしょうか。電話番号をお伝えし、次回は再会の杯を酌み交わす約束を。楽しみです。

試合の方はと言えば、予告先発杉内だけに、惨敗かと思ってたら、トレーシーの当たっちゃったよ3ランで初回逆転。しかし2回以降はまるで。。。こちらは25年以内になんとかなるんだろうか。


スポンサーサイト

J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。