スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のベリータルト

会社にはスイーツをこよなく愛するグループがあり、毎年テーマを決めてお取り寄せ。3時になると目配して各々好みのお茶を持って密かに応接集合。

一昨年は「チーズケーキクラブ」、昨年は「ロールケーキ倶楽部」、そして今年のテーマは「おタルトクラブ」。今日はその第1回会合。

で、栄えある第1回に選ばれたのはこちら。CROSTATA AI FRUTTI DI BOSCOの森のベリータルト

開けてびっくり、そりゃもうデカいフランボワーズとブルーベリーがぎっしり。切り口から果肉がはっきり見える大きさのブルーベリーには感動。これに昨日めざましテレビで紹介してた本日発売のスタバ夏限定シェイクン レモン グリーン ティーを合わせてみた。ちなみに会社の向かい側にがスタバだから便利(笑)

お味はというと、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ タルトの甘酸っぱい味とミントの香りが強いシェイクン レモン グリーン ティーのさっぱり感の組み合わせは最高だね。もっとも単品でシェイクン頼むかと言うとちょっと疑問だけど。いや〜それにしても、こんなにベリーたっぷり食べたのはじめてかも。

そんな訳で、会社の応接で月に一度密かな喜びに浸る、ダイエットには無縁なメンバー6人でした。


スポンサーサイト

J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。