スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正念場

明日・・・欲しいのは勝ち点3。

アップの時から、気持ちで負けていたら、それはサポーターに恥ずべき行為。

走らない選手がいたら、走れない選手がいたら、許さない。

相手より多く、ボールを動かなかったら、それも。

目指すのは高いレベル。 優勝・・・J1。

信じて、明日を楽しみに。




スポンサーサイト

3連勝

連戦続きで前半から明らかに疲弊が見られる鳥栖から、どんな形でもいいから、勝ち点3を得ることが唯一の目標となる試合。

仙台は前半から鳥栖のサイドを何度もえぐり、攻め込みながら、シュートが少なく、イライラが募る。前半のシュート数は僅かに「2」

後半も攻め込む仙台だが、なかなか得点できない焦りからか、前がかりになって間延びした中盤を突かれ、度々カウンターを浴び危ないシーンも。60分にはCKから金がどフリーでヘッド・・・肝を冷やす。

しかし、相手にはやはり連戦の疲れがあった。完全に足の止まり始め、イージーミスの見え始めた鳥栖に対し、70分過ぎから仙台は田ノ上、菅井の今季初?の2枚同時投入でさらに相手のサイドを徹底的に攻める。

そして残り10分、萬代の投入。その交替出場の菅井&萬代がやってくれました。ロペスからのクロスを菅井が倒れこみながらダイレクトで折り返す。そこに詰めていたのは萬代!

絶叫。雄叫び。

欲しかった欲しかった勝ち点3。90分間走り続けた仙台、そして応援し続けたサポーター。昇格を目指す緊張感たっぷりの90分間を楽しんだ1戦だけに、喜びもひとしお。試合後も含め、チーム、サポの一体感も出てきた。こういう雰囲気の出てきたチームは強い。今までの経験からもそう感じる。

次節、首位札幌との大一番。ロペスが不在であろうとも、この大一番に必要なのは、今季対札幌初勝利と勝ち点3。勝てば、札幌に相当なプレッシャーをかけられる。今日の試合よりさらにいい試合を見せて欲しい。




J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。