

レンタル移籍続々と 《ご馳走串屋 えびすけ》

昨日・今日と、各チームともレンタル移籍情報で賑わっているストーブリーグ。家長選手、セレッソですか。

仙台はやはり選手が岸野監督が就任した後、シュナイダー潤之介、柳沢将之、渡邉将基、高地系治、武岡優斗と続々移籍してまるで第2サガン鳥栖状態の横浜FCレンタル移籍。是非ともレギュラーとって大活躍して、仙台に復帰してくださいね。

レンタル中だった大久保選手はレンタル延長でソニー仙台3年目を迎えます。さらに入籍ニュースも。昨季は故障もあって実力を発揮できない面もあったでしょうから、今季はシーズン開幕からしっかり得点を積み上げ、来季こそ生え抜きのFWとしてベガルタに帰ってきて欲しいですね。

さて、そんなレンタル情報も、仙台に入ってくる方はまったくナシ。現段階で2009年から8名が退団、新人の加入はゼロ、移籍加入は3名のみ。ブラジル人2人が加入としても、3名減の体制でスタートってことでしょうか。GKも3人になっちゃったし。お金なのか、編成なのか、戦略なのか・・・心配しなくも大丈夫なんですよ・・・ね???

 

 

第2回新年会・・・というか、ただの飲みに行くことに。

ご馳走串屋 えびすけ

頭上に注意しながら入口を・・・って言いながら頭ぶつけた☆ ̄(>。☆)

20100107_えびすけ0001.JPG

こちらのお店、岩手が本店のチェーン店ですが、料理がなかなか美味しい。
まずはお通しのキャベツと海老せんべいからスタートです。お替り自由ね。

20100107_えびすけ0002.JPG

《カツオのタタキ 504円》
かなり季節は違うけど、魚が欲しかったので頼んでみたら、まずまず。

20100107_えびすけ0006.JPG

こちらのお店の角ハイボールは市内でも珍しい樽詰なんだそうです。

20100107_えびすけ0003.JPG

《角ハイボール 399円》 
樽だと全然味が違いますよ!の言葉に誘われて注文。
値段も通常のものより1杯100円ほどお高めではありますが。

20100107_えびすけ0005.JPG

《白金豚の串カツ 180円》
揚げたての串カツって、最高に美味いですね。

20100107_えびすけ0004.JPG

《串盛り合わせ 924円》
レバー、つくね、皮、ネギ間、正肉、アスパラ巻だったと思う。

20100107_えびすけ0007.JPG

《炎のポテトフライ 451円》
ホントにバターが燃えてます。火が消えたら食べていいそうです。

20100107_えびすけ0008.JPG

《高原卵の出し巻玉子 504円》
ずっしり重さがある、濃厚な出し巻玉子。お腹に溜まります。

20100107_えびすけ0009.JPG

《秋田美人 472円》
豆腐ですね。色が白いので秋田美人ですね。まったりした味わい。

20100107_えびすけ0010.JPG

この日は飲み放題にせず、中年男4人(失礼!)でじっくり4時間以上。
仕事の話、趣味の話、約1名の婚活男子に嫁さん探しの話・・・

HotPepperは女子会特集ばかりだけど、男子会だってあるんだぜ!

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png

えびすけ (居酒屋 / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

wakame : 2010/01/09 (土) 05:53:10

お通しの写真の海老せんべい!これ、揚げたてだと凄く美味しいですよね!1!!でも、どこ探しても売っていないの。。(;_;)



白金豚の串カツ、やばいです〜やばいです〜☆

揚げたての串カツってほんと美味しいですよね。。涎が。。

仙台って串カツのお店って私、分かりません。。何処か良い処ご存じですか??☆

さっかーおやぢ : 2010/01/09 (土) 08:28:24

wakameさんこんにちは



タイトル、あっちから持ってきたな?( ̄∇+ ̄)

女子会はいかがでしたか?ま、当然盛り上がったでしょうけど。

串カツ、仙台ではあんまり聞かないよね。次回のテーマに?(早!)それまで研究しておきます。

Ottii (`・ω・)y--oO : 2010/01/09 (土) 09:18:39

炎のポテトフライ、めっちゃ気になる!!

えびすけ、なかなか好評を聞くので気になってたけど美味しそうですね♪♪

さっかーおやぢ : 2010/01/09 (土) 20:52:22

Ottii (`・ω・)y--oOさんこんにちは



うまそうでしょ!半年に1度は行っているお店です。(って、常連ともいえず微妙な回数ですけど)

RYU.10 : 2010/01/10 (日) 22:05:08

訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



イーグルスもいまだにドラフトと外国人一人で河北新報に遅い補強とか言われてます。

サッカーも野球も他チームがいっぱい補強してるとやっぱり不安になっちゃいますよね。

誰か一人でいいから(弱点と言われてる所に)誰もが知ってる選手を一人でも取れれば少しは安心するのですが。

さっかーおやぢ : 2010/01/10 (日) 22:23:50

RYU.10さんこんにちは



楽天も多くの選手が年俸上がったと新聞に載ってましたから、新戦力につぎ込むお金がないんでは?と心配ですね。昨年だけ盛り上がって、1年で奈落の底というのだけは勘弁して欲しいですね。お互いに。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
