スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム開幕戦は3月13日大宮戦

さて、仮称『さっかーおやぢとゆかいな仲間達の新年会』は参加を締め切らせていただきました。とはいえ、1人2人はまだOKですよ。今回もなど、多種多様な趣味をお持ちの方が勢ぞろいとなりそうなので・・・かなり収拾がつかなくなりそうです(笑)が、まあ、お気楽ご気楽、楽しければそれでOKですので、皆様当日をお楽しみに。

 

さて、第1節、第2節の日程が正式に発表になりました。既報通り、ベガルタは第1節(3/6)アウェイ磐田戦(昨季11位)、そして第2節(3/13)ホーム大宮戦(昨季13位)。

山形だけはホーム開幕が第3節(3/21)浦和戦までずれ込むんですね。昨年の雪で懲りたのか???おかげでサッカー協会の犬さんには3/13ユアスタ、3/21たぶん今季もんだスタと、東北の冬を満喫できる素敵な旅が出来ますので、ぜひお越しください。もちろん屋根のないサポ席最前列を開けてお待ちしております。

仙台は第3節がアウェイ京都戦(昨季12位)らしいので、昨年の中位以下と対戦するこの3戦で、しっかり勝ち点が欲しいところ。しかし、ちょっと心配なニュースも。いくら昨季一緒に戦っているメンバーがそのまま核だからといって、ぶっつけ本番は厳しいかも。代表選手を抱える以上、こういう事態は常に考えられるということなんですが。

 

さて、厳しいと言えば大分。なんとかJリーグからお金を借りられることになり、再出発。しかし、再昇格には成績以外にもクリアしなければならない問題が。今季は22名という最少人数でスタートする大分。J2の規定が変わってベンチ入りが18名に拡大された今季、ベンチ入りできないのは、全選手のうち4名だけってことです。これもまたプロ・チームとしては前代未聞ですね。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking blogking.png




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

いのじ : 2010/01/20 (水) 17:53:43

3月6日をどうやって行くか、算段しております。



監督も今日帰国し、新ブラジル人は二人とのこと。



開幕が待ち遠しいですね。



さてさて、宴会の席に今度、是非参加させてくださいまし(笑

odennosan : 2010/01/20 (水) 19:05:37

おじゃましま−す(^^)/

さすがに、詳しいですね!豊富な情報量に頭が下がります<(_ _)>



昨年は応援に行けませんでしたが、今年は勢力的に参戦しようと思ってます。

でも、優勝パレ−ドは居ても立ってもいられずパレ−ドは参戦しましたよ(*^_^*)



え−、今週末はお世話になります!

有名な皆さんに、ビビリまくっててますが、楽しみの方が断然大きいですの(^_^)v



さっかーおやぢ : 2010/01/20 (水) 22:00:09

いのじさんこんにちは



>3月6日をどうやって行くか、算段しております。

私は1節はテレビ観戦でした。この間昇格&優勝決まったばかりだったと思ってましたが、これでキャンプが始まったらあっという間に開幕ですね。

新年会、まだ間に合いますけど、参加しますか??

さっかーおやぢ : 2010/01/20 (水) 22:02:24

odennosanさんこんにちは



>さすがに、詳しいですね!豊富な情報量に頭が下がります<(_ _)>

ネットの世界ですからね〜。今年はぜひJ1仙台を観に行ってください!!!



>有名な皆さん

いえいえ。皆さん楽しい・・・のんだくれなので、まあ、気にせず酔っ払いましょう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。