

湘南戦、過去のデータを見ると 《埼玉いろいろ》【J特】

次節はベガルタがJ2に降格した2004年以来、7年連続同じカテゴリーで戦っている湘南が相手。7年間の対戦成績は

  • 2004年 2勝1分1敗 ベガルタ6位、湘南10位
  • 2005年 2勝1分1敗 ベガルタ4位、湘南7位
  • 2006年 2勝1分1敗 ベガルタ5位、湘南11位
  • 2007年 3勝0分1敗 ベガルタ4位、湘南6位
  • 2008年 1勝1分1敗 ベガルタ3位、湘南4位
  • 2009年 1勝1分1敗 ベガルタ1位、湘南3位
  • 2010年 0勝0分1敗

7年間のリーグ戦通算成績は11勝5分7敗。あらあら、湘南が上位であろうと下位であろうと、毎年きれいに1敗してるんですね、ベガルタ。

しかしここでハタと気が付きました。私。今年はすでに1敗しちゃってるじゃないですか。ということは、データ的にはあとは勝ちしかない訳ですね。

さらに、昨年いずれも途中出場ながら2試合3得点、湘南戦には滅法強い中原の復帰も、ベガルタにとっては心強く、湘南にとっては嫌でしょうね。

 1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

今回の埼玉(あくまでメインはお墓参り)ツアーの小ネタ集を。

《福島 桃ジャムパン 240円》
まずは行きの国見S.A.で朝ごはん代わりに買ってみました。

20100818_埼玉いろいろ0001.JPG

確かに桃ジャムだけど・・・パンは普通。240円は高いな。

20100818_埼玉いろいろ0002.JPG

続いては蓮田S.A.で休憩。

20100818_埼玉いろいろ0004.JPG

こちらには吉野家、らあめん花月、リトルマーメイド、スタバまで揃い、
まるでショッピングセンターのフードコートのよう。

20100818_埼玉いろいろ0003.JPG

ファミリーマートもあったので、ついつい2回目の朝ごはん。
それにしてもこちらのファミマ、おにぎりコーナーがかなり充実してます。

20100818_埼玉いろいろ0005.JPG

《お茶づけ味 鮭おむすび 118円》
食べてびっくり、ほんとにお茶づけ味!じゃないですか。
以前食べたセブン・イレブンの「たまごかけ風」よりホンモノ感が強いかも。

20100818_埼玉いろいろ0006.JPG

続いては新座で食べた焼だんご。もっとも有名なのは所沢らしいです。
なんせ所沢市のホームページに載っているぐらいなので。
仙台では「だんご」は焼きませんが、こちらでは焼くのが普通だとか。

20100818_埼玉いろいろ0007.JPG

ゆっくり手間暇かけて焼きあがるだんごを眺めながら、お茶を一服。

20100818_埼玉いろいろ0008.JPG

焼きあがっていくときのタレの焦げる香りがタマリマセン。

そして今回、一番謎のお店だったのは、通りすがりに見つけたこちら。

《七福》
どうやら「ラーメン500円」と書いてあるのでラーメン屋さんらしいです。
しかし、営業時間がPM6:00〜AM0:00って・・・店、明らかに三角形だし。
何よりこの場所で駐車場もなくて成り立っているのが不思議だ・・・

20100818_埼玉いろいろ0009.JPG

KITANACHELINに出てくれないかなぁ。。。

旅行はこういう不思議なお店を見つけるのも、1つの楽しみですね。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン blogranking





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/08/24 (火) 14:50:34

こんにちは!

お茶漬け味の鮭おにぎり、これ、食べてみたいです!

初めて、見ました!

S.Aは、色んなものが売ってるし、食べれるから、好きです!場所場所で、楽しめますよね!

さっかーおやぢ : 2010/08/25 (水) 20:38:54

flamenco22さんこんにちは

「鮭」のほかに「明太子と高菜」もありました。

さらに、永谷園おいえば、もちろんコレもあるようです。

http://www.family.co.jp/goods/omusubi/hc0g74000002c4ih.html" target="_blank">http://www.family.co.jp/goods/omusubi/hc0g74000002c4ih.html

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
