

連続試合勝利なしランキング《VINDOME》【J特】

連続試合勝利なしランキング

  • 19試合:北九州
  • 10試合:京都
  •  9試合:愛媛
  •  7試合:湘南
  •  6試合:水戸、FC東京

前節の勝利でベガルタがこのランキングから消えて良かった・・・J1残留のためにも京都、湘南、FC東京には継続してもらわないと。そのためにはまず、今週ベガルタが勝たないとね。

それにしても、初勝利こそあげたものの、ダントツの19試合勝利なしと予想通り苦戦している北九州。前節は大島康明がハットトリックを決めながら、追いつかれて引き分け。残り14試合で、Jでの2勝目をあげられるんでしょうか。

 1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

仕事帰りに奥さまと待ち合わせ。店内に入ると、そこはヨーロッパの趣。

ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム (VINDOME)

20100812_ヴァンドーム0002.JPG20100727_ヴァンドーム0001.JPG
20100727_ヴァンドーム0002.JPG20100727_ヴァンドーム0003.JPG

先に着いた私は1人カウンターで生ハムをつつきながら。

20100727_ヴァンドーム0001.JPG

ふと気がつけば満席の店内。予約しないと入れないほどの人気店ですからね。

《自家製窯焼きパン 300円》
奥さまが到着して注文したお気に入り。安くて美味しいオススメの一品。

20100727_ヴァンドーム0005.JPG

《モヒート 800円》
暑い日に、ミントの爽快感がたまりません。

20100727_ヴァンドーム0006.JPG

という訳で、こちらのお店の話を同僚にしたところ、「是非行ってみたい!」
ということで、さっそく5人で予約。

20100812_ヴァンドーム0001.JPG

3,500円の宴会コースはハウスワインの乾杯でスタート。

生ハムとサラミの盛り合わせ
3種類のハムとサラミ。ピクルスも美味しい。

20100812_ヴァンドーム0003.JPG

アボガドとトマトのサラダ 
アボガド大好きです。ビールとの相性もいいですね。

20100812_ヴァンドーム0004.JPG

多人数で来たときの楽しみは、この首が長い「ジラフ」というビールサーバー。
通常は1リットル2,000円ですが、飲み放題コースでも頼めるのが嬉しい!

20100812_ヴァンドーム0005.JPG

注ぐのが楽しくて各自セルフで。(出演:M嬢の手) 意外に冷たさが持続しますね。

20100812_ヴァンドーム0006.JPG

飲み放題メニューにはワイン、ウイスキー、ハイボールなどのカクテル類も。

20100812_ヴァンドーム0012.JPG

エンチラーダス 
トルティーヤの下にチリソースに浸された豆が入ったメキシコ風グラタン。

20100812_ヴァンドーム0007.JPG

釜焼きピッツァ その1
お待たせしました。何と言ってもVINDOMEで美味しいのはこのピッツァ。

20100812_ヴァンドーム0008.JPG

釜焼きピッツァ その2
しかも、ふっくら焼きあがったピッツァが2種類味わえるのは嬉しい。

20100812_ヴァンドーム0009.JPG

ムケバブ盛り合わせ
左がラムケバブ、右がポークケバブ。この日のメンバーは全員ラムOK

20100812_ヴァンドーム0010.JPG

 特製スペアリブのロースト
切り口の鮮やかな色を見せる演出が効いてます。ボリュームもありますね。

20100812_ヴァンドーム0012.JPG

パスタはかなり角ばった太めの麺。この辺りでかなり満腹。

20100812_ヴァンドーム0013.JPG

トドメの自家製デザート

20100812_ヴァンドーム0014.JPG

3,500円で料理8品、フリードリンク90分ですが、席は120分OK。料理は見た目も味も良く、雰囲気もいいし、スタッフも笑顔が最高。私の中では現在、かなりお気に入りのお店になりました。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン blogranking

ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム ピザ / あおば通駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/08/26 (木) 08:13:25

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

ピザと、スペアリブと、自家製デザートが食べたいですぅ。

目移りしちゃいますね!!

いいお店ですね!

ポンタのママ : 2010/08/26 (木) 13:57:25

先日友人とランチを食べに

このお店の前まで行ってやめちゃったんです

入れば良かった〜(悔)

ピザ美味しそう



どこかですれ違ってるかもしれませんね

さっかーおやぢ : 2010/08/28 (土) 10:23:29

flamenco22さんこんにちは

スペアリブやパスタの頃にはすっかりお腹いっぱいで。。。

やはり窯で焼いたピザは、生地が違いますね〜

さっかーおやぢ : 2010/08/28 (土) 10:26:28

ポンタのママさんこんにちは

実はランチのモロッコご飯やラグマンも気になってるんですよ。

なかなかお昼時に出るには遠いので、まだ未体験ですが。

機会があったら是非、レポートお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
