

ナビスコカップ準々決勝は目標を持って 【J特】

赤嶺選手、どうやら軽傷のようでホッとしました。鹿島戦では復帰して、今度こそバッチリ枠にシュートを飛ばしてください。もちろん、鹿島と言えばホームで2得点を決めた勝利の立役者、フェルナンジーニョ選手にも戻ってきて貰わないとね。 

 

9月1日(水)19:00 ヤマハスタジアム
ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台  

いよいよ明日はナビスコカップ準々決勝。勝てば賞金2千万確定ですから、貧乏クラブには大きな意味を持つ一戦。あ、でも明日は所用でテレビ観戦もできないので、携帯観戦です。。。

対戦相手である磐田とは一昨年の入替戦で敗れ、今年の開幕戦では勝ち、そして現在は磐田が12位、ベガルタが14位とJ1残留を賭けた戦いを繰り広げ、磐田が連勝すればベガルタも連勝するなど、ここ3年間しのぎを削ってきた相手。逆に言えば磐田相手に勝利を収め続けることが、ベガルタにとって残留の必須条件となりそうです。

先発が予想されている太田選手には古巣を相手に再びキレキレドリブルを。現在ナビスコカップ・ニューヒーロー賞の上位を走る富田選手には中盤で喰らいつくディフェンスを。惜しいシュートが続いている関口選手には今度こそゴールを。新監督はおそらく味スタかカシマで観戦でしょうけど、少なくても新監督就任最初のゲームでインパクトのあるプレーを見せれば、10月の代表戦では初代表入りも十分期待できるかも。

 

一方、9月9日〜12日にユアスタで開催される仙台カップ国際ユースサッカー大会のU-19日本代表メンバーも発表になってます。ベガルタの選手は残念ながら選出されていませんが、東北のチームからは浦和レッズユース→モンテディオ山形のGK中村 隼選手が代表入りしています。フランス、ブラジル、中国相手にどのようなサッカーを見せるのか。4年後、もしかするとこちらからもザッケローニ監督のお眼鏡にかなって、フル代表選手が選ばれているかもしれませんから、そういう面でも注目したいですね。

 1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

久しぶりに街に出かけたこの日。一番町の通りに立つ看板に誘われて。

20100814_バン ゾーラ0001.JPG

VIN SOLA (ヴァンゾーラ)
一番町から1本裏通りに入ったビルの3階に素敵なお店があります。

20100814_バン ゾーラ0002.JPG

豊富なランチメニューから、さて、何にしましょうか・・・

20100814_バン ゾーラ0003.JPG

まずはサラダ。最初からヤラレました。このドレッシング、美味い!

20100814_バン ゾーラ0004.JPG

続いてスープ。透き通った色がいいですね。

20100814_バン ゾーラ0005.JPG

《冷製パスタ チキン・揚げナスのトマトソース 800円》
奥さまのオーダーはゴロゴロと沢山のチキンにナス。
ナスをしっかり揚げてひと手間加えているのがいいですね。

20100814_バン ゾーラ0008.JPG

《気仙沼産スズキのグリル アンチョビ・ケッパーオイルソース 880円》
私のオーダー。パリパリに仕上がったスズキの皮が美味しい。
彩りも完璧。これで880円は申し訳ないくらい。。。

20100814_バン ゾーラ0007.JPG

本格的な料理がデザートとドリンクも付いてこのお値段はお手頃です。

20100814_バン ゾーラ0009.JPG

気がつくとお店の中は女性同士やカップルで満員大盛況
メインの通りじゃなくても、素敵なお店は皆さんよく知ってますね。

どうやら夜はブドウの枝を使ったフレンチバーベキューがメインのようです。
これは、夜も来てみないと。もちろん、ワイン飲みながらね。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン blogranking

VIN SOLA フレンチ / 広瀬通駅勾当台公園駅
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/09/01 (水) 09:36:22

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

オシャレなお店で、素敵なランチ、優雅ですねー!

メニューも素晴らしいです!!

こんなお店が近くにあったら、しょっちゅう、通ってしまいそうです!

ポンタのママ : 2010/09/01 (水) 17:42:34

ここ,知ってます♪

行ったことはありませんが...



目の前の駐車場をよく利用するので

看板いつも見ます!! 美味しそうだなぁって

やっぱり,美味しそう♪

さっかーおやぢ : 2010/09/04 (土) 00:34:19

flamenco22さんこんにちは

ここ、たまたま思い立って入りましたが、なかなか素敵なランチでした。

しょっちゅう通うとお財布が痩せてお腹が肥りそうです、私。。。

さっかーおやぢ : 2010/09/04 (土) 00:35:37

ポンタのママさんこんにちは

そうそう、目の前は意外に穴場な駐車場(笑)

ぜひ駐車ついでに立ち寄ってみてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
