

新チェアマン誕生 《スパロウキッチン》 【J特】

よしよし、新チェアマンよく言った。まあ、当然と言えば当然ですけどね。結局、冬の東北のゲームに彼は来たんでしょうか。来て欲しかったんだけど。

新理事の中ではヨーコ・ゼッターランドさんにも驚きました。バレーボール出身なのに、いまやJBLの理事など、幅広くスポーツを支えているようです。今もそうかは知りませんが、元々はベガルタのファンだったようですから、そういう意味でも応援したいですね。

 

さて、本日のセ・リーグは全試合延長サヨナラゲームの大熱戦。で、勝ったのは首位読売、2位阪神、3位中日とすべて上位チーム、なかでも10回表に2点を奪われたのに、その裏3人で3点取ってサヨナラという阪神の勝ち方は凄い。楽天もああいう勝ち方、してくれれば、観客増えそうなのになぁ。チーム総年俸違いすぎるから、無理か?

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

会社のそばにカレー屋さんがオープンとの情報。
カレー好きとしては早速行かねば。ちなみに昨日の昼もカレーだったけど。

 スパロウキッチン

直訳すれば「雀の台所」。もしかして騒々しい店なんでしょうか???
店の表では素敵なお姉さんがお持ち帰り用のカレーなどを販売しています。

20100720_スパロウキッチン0001.JPG

白と黒にナチュラル色を組み合わせた、落ち着いた雰囲気のオシャレな店内。
「カレー屋さん」のイメージとは違いました。Bob Marleyの映像流れてるし。
ちなみに私、『サヴァイヴァル』持ってます。レコードですけど。

20100720_スパロウキッチン0003.JPG

ランチメニューは基本5種類のセット。
カレー、日替わりボウル、日替わりパスタ、カレーうどん、ドライカレー
これにソフトドリンクかアイスが選べます。アイスは6種類ありますよ。

20100720_スパロウキッチン0002.JPG

 スパロウのカードは、雀のシンプルなデザインがいい感じ。

20100720_スパロウキッチン0005.JPG

席に着くと、すかさずセットのコールスローが供されます。

20100720_スパロウキッチン0004.JPG

《オリジナルカレーセット辛口 730円+大盛り100円》
かなり煮込まれたカレーですね。盛り付けもお洒落な感じです。
甘口、中辛、辛口が選べるんだそうです。私はもちろん、辛口

20100720_スパロウキッチン0006.JPG

デザートは用心のために、甘めのチョコアイスにしましたが、
 辛いものが平気な私にとっては、「ちょっと辛いかな?」ぐらいでした。
気温30度を超える暑い日には、こういう辛いものがいいですね。

20100720_スパロウキッチン0007.JPG

オープン記念、永久に使えるパスポートをいただきました。
これで次回からはず〜〜っと大盛り無料とかできるんだそうです。 

・・・ちょっぴり近所のお店「おやじ会員」を思い出しました。

20100720_スパロウキッチン0008.JPG

次回はお店渾身の一品、カレーうどんにしてみましょうか。
ワイシャツへの飛び跳ね防止策は徹底する必要がありそうですが。

夜の部は23時まで。イタリアンなツマミで飲めるお店に変身するそうです。
ちゃんと焼酎も置いてあるところなどは、東口のおやぢの気持、抑えてますね。

20100720_だいわ0011.JPG

ちなみにスタッフは美人さん揃いで、こちらもおやぢの気持、抑えてます。
1杯目100円、フード500円のオープンキャンペーンは22日まで。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン 2[2].gif blogranking

SPARROW KITCHEN
★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/07/21 (水) 09:32:23

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

オシャレなお店ですね!

スズメのキャラクターも可愛いです!

カレーと、アイス、美味しそう!!

さっかーおやぢ : 2010/07/21 (水) 23:00:51

flamenco22さんこんにちは

東口、最近ようやく「おしゃれ」な店が増えてきました。

ま、おしゃれなお店が似合うおやぢではありませんけどね、私の場合。基本、焼酎・熱燗ですし(笑)

ポンタのママ : 2010/07/22 (木) 00:46:10

《スパロウキッチン》ここ知ってます〜

いつも犬の散歩で歩いてるとこですよ

OPENしたんですね♪

って、さっかーおやぢさんとどこかで

すれ違ってるかもしれませんね♪

さっかーおやぢ : 2010/07/22 (木) 06:37:21

ポンタのママさんこんにちは

家は東口なんですね?昼休みと5時過ぎは結構ウロウロしてますから、会ってるかもしれませんね。

犬を連れている方を見たら、気を抜かないようにします(笑)

リョウ☆ : 2010/07/22 (木) 23:07:00

スパロウキッチンさんのカレー、わたしも、いただきました。



オーナーが美容系のようで、ああ、なるほど、だから、店員さん、内装、盛り付け等が、このようなー。

「美・お洒落」という付加価値を飲食店に=トレンドかな?

と思いました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
