

ベガルタ、ホームゲームチケット売れ行き好調 《一風堂 仙台東口店》 【J特】

ベガルタのホームページにチケットの前売り状況が発表に。

新潟戦直樹のバースデー・ゲーム。アルビレックスのはくちょう座は、夏の夜空でベガとアルタイルの間を横切ろうとしてるんです。その形の通り、ベガルタのJ2降格と入れ替わりにJ1に上がった新潟とは、リーグ戦ではJ1初対決ということもあって、新潟戦はおそらくアウェイが大挙押し寄せる模様。でも人の恋道を邪魔する奴らに、仙台七夕を前に負ける訳にはいきませんので。応援でもね。

広島戦。J1での対戦成績は2勝、J2でも1勝2分と、実は相性がいい広島。元ベガの寿人はベガルタにとっては2004年在籍のゴッツェ、そしてあのキング・カズも在籍したことがあるクロアチアのディナモ・ザグレブのオファーを断ったとのこと。そんな広島大好き寿人には強烈なブーイングを浴びせましょうか。

横浜FM戦。J1での対戦成績は1勝1分2敗。仙台七夕期間中に行われる試合。やはり中澤、俊輔がいますから、チケットの売れ行きも最高潮ですね。その中澤を高さで打ち破るソンホに期待します。

G大阪戦。J1での対戦成績は1勝3敗。 こちらはヤット人気でしょう。梁とのフリーキック対決が見もの。とはいえ、ゴール前でフリーキックを与えちゃマズいので、そこは気をつけないとね。

 

夏休み期間中ということもあり、軒並みチケットが完売に近い状況は、嬉しい限りです。会社でも週末の新潟戦、火曜日の広島戦の話題が出るなど、ワールドカップで一応、Jリーグに対する関心は高くなっているようです。だからこそ、この観衆をサポーターに変えるためにも、ベガルタには観て感動する「素晴らしい試合」を期待したいですね。「ああ、観に来てよかった」「また観に来たい!」と思うような。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

 あまりの暑さにとろけそうな仙台。仙台でこんな暑いのは珍しいです。
こんな暑い日には冷たい麺もいいけれど、辛い麺もいいんじゃないかと。

一風堂 仙台東口店

20100721_一風堂0001.JPG

この日は開店時に貰った餃子ご賞味券替玉お試し券を持って行きました。
「替玉、7月は25円ですから、
8月からお使いになった方がいいのでは?」

という店員さんのナイス・アドバイス。なるほど、おっしゃる通りですね。

20100721_一風堂0002.JPG

《からか麺 特辛 850円》
先日は三辛だったので、暑いこの日はこれを食べようと。

20100721_一風堂0003.JPG

これが辛さの元、特製からか味噌。コショウのような強烈にスパイシーさ。

20100721_一風堂0004.JPG

1玉目は良かったんですが、替え玉を入れるたびに辛さがスープ全体に回って

ハヒ〜〜〜 フヒ〜〜〜

 

こちら、無料の餃子。少し小ぶりの餃子は、モチモチの皮が美味しい。

20100721_一風堂0005.JPG

あまりの辛さに、午後いっぱい胃がビックリしてゴロンゴロンに。
次回は究極の超特辛に・・・誰か挑戦してください。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン 2[2].gif blogranking

博多一風堂 仙台東口店
★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/07/23 (金) 08:46:27

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

私、横浜マリノス大好きで、結婚前は、よく国立競技場に、観戦行ってました!!最近は、ご無沙汰です。

餃子無料だったんですね!

辛そうなラーメン、暑い時期には、ぴったりなのでは?

さっかーおやぢ : 2010/07/23 (金) 22:43:34

flamenco22さんこんにちは

おお、結婚前は神奈川県民だったんですか?

で、今はあの動物園方面にお住まいなんですね。

私も横浜行きましたよ。スクリーンが両側にあるなんて、横浜ぐらいですよね。

そうそう、横浜帰りにはラー博でした!

flamenco22 : 2010/07/23 (金) 23:30:52

さっかーおやぢさん

いえいえ、神奈川県民じゃないですよ!

学生時代から、結婚するまでは、浅草橋に住んでました!

秋葉の隣です。

今は、結婚後は埼玉県民です。

さっかーおやぢさん、横浜帰りにはラー博、行ったんですね!!

ホヤっ太 : 2010/07/24 (土) 06:55:42

さっかーおやぢさん、こんにちは。

↑の新潟戦の記事、上手いこと言うなぁ、と感心しました(笑

ベガ・ルタを横切ろうとするはくちょう座ですか、それは許せませんねぇ(笑

と言うか、「アルビレックス」ってはくちょう座だったのか・・・知らなかった。

てっきり「アヒルレッグス」だと思っていたから・・・



冗談はさておき、前節・山形戦は無様な敗戦でしたが、ホームでそれは許されませんからね。

サポ自の私もしっかり声出しますよ!

さっかーおやぢ : 2010/07/24 (土) 08:59:55

flamenco22さん

あらあら、うちの奥さま埼玉県民です。

ケンミンSHOWのヒミツのごちそう「フライ」知ってました。

ちなみに「はるみぃ〜」も埼玉ケンミンらしいです(笑)

来月は妻実家の墓参り兼ねて、アウェー浦和に潜入しま〜す。

さっかーおやぢ : 2010/07/24 (土) 09:02:19

ホヤっ太さんこんにちは

お褒め頂き恐縮です。

アヒルレックスだったんですね!こりゃ1本取られました。

今日はアヒルにも暑さにも負けないように、気合入れて行きますよ。

狭くなった自由南にオレンジの服は許しませんからね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
