

あまりにも堪える敗戦 【J特】

良かったこと:ソンホの初ゴール。久しぶりに2得点。
悪かったこと:とにもかくにもこういう負け方はあまりにも堪える

ラスト20分を見る限り、走り負け。決勝点はコーナーキックからだけど、ラストまで走れた新潟が上だったっていう事でしょう。マルシオ・リシャルデスにハットトリック許しちゃなぁ。

下を向いていても仕方ありません。良かったことを前向きに捉え、切り替えて次の広島戦で崖っぷち脱出を目指しましょう。

長町南でアルビのオレンジを着た3人組を見て、またまた落ち込んでしまいましたとさ。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/07/24 (土) 22:06:19

こちらの日記を見逃してました・・・

負けちゃったんですね・・・

残念です。



全然、関係ない話ですが、昔、ベガルタ仙台に、一時、小村選手居ましたよねー(元横浜マリノスの)

小村選手のサインが、家にあります!

2回、一緒に、食事をしたことがあります。

ホヤっ太 : 2010/07/25 (日) 07:36:40

さっかーおやぢさん、こんにちは。

言いたいことは多々あります。

前半は良かった。後半、特に交代があってからはgdgd。

監督の采配負け。

山形戦に続いて、悔しい敗戦です。

すぐに広島戦がありますね。監督は少しは反省してくれるのかな・・・

さっかーおやぢ : 2010/07/25 (日) 08:52:28

flamenco22さんこんにちは

そうなんです(号泣)

小村選手ですか!食事って、どういう繋がりなんでしょ?

懐かしいですね。1試合4得点(うちオウン1)の大活躍、覚えてます。

さっかーおやぢ : 2010/07/25 (日) 08:55:38

ホヤっ太さんこんにちは

新潟繋がりで中原は出すと思ったけど、なんで。。。中島?なんで永井?

次節は仕事で参戦できませんが、しっかり勝って欲しいです。もうそうろそろね。

ゴール裏S : 2010/07/25 (日) 10:33:37

ファールでしか止められなくなったエリゼウを変えてほしいです。

それと新潟さん、すべての席でオレンジ着用してましたね。仙台さん、もっと厳しく警備しなきゃダメでしょう。

flamenco22 : 2010/07/25 (日) 22:05:50

さっかーおやぢさん

小村選手の繋がりですが、私の大学時代の友人の

お兄ちゃん(その家の長男君ですが)が、小村選手と、順天堂大学の同級生で、同じサッカー部員で、仲がよく、彼女の家に、よく遊びに来てました。

当時、小村選手は、マリノスに居て、サインとユニフォーム貰いましたよ!ユニフォームは、サッカーやってる弟にあげましたが。

さっかーおやぢ : 2010/07/28 (水) 08:53:34

ゴール裏Sさんこんにちは

広島戦は平日だったので、アウェイ客は目立たなかったんでは?となるとマリノス戦が正念場ですね、警備も監督も。

さっかーおやぢ : 2010/07/28 (水) 08:55:12

flamenco22さんこんにちは

返信遅くなっちゃいました。

いいですね〜、身近に日本代表!

私の周りには日本代表いないので、息子に頑張ってもらおうっと(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
