

1つずつ上位を目指して 《ミア・アンジェラ長町南店》 【J特】

ラッキーボーイは作らなければ産まれない。

出場停止の菅井に代わって、右サイドは一柳か田村か。でもMCLで好結果の三澤は使ってみないの?

2試合連続3失点のセンターバック。フィードの不安定なエリゼウに代えて、広大の復帰はないの?

同じくボールを落ち着けさせられていないボランチ。直樹がいなくなると守備の高さに不安が出るのはわかる。けど、早い広島の中盤を考えたら、スピードで負けない田村とかヨシキではどうなの?

攻撃的MF。関口、太田と運動量が多い2人同時に欠いたのがこれほど痛いとは。さらにここ2試合、なぜかがあまり目立たない。もっと活き活きとしたプレーを見せて欲しい。

トップ。ソンホに絶大なる期待。しかしベガサポは「挨拶代わりの1発」ぐらいじゃ納得しない。挨拶代わりに3発ぐらいないとね。

 

これだか勝ちがないと、サポだっていろいろ悩んでしまいます。でもプロのスタッフはもっと悩み、考え、研究してんでしょ?そろそろ結果出してください。 

 

下を見ればもはやギリギリ。けど、まだリーグ戦は半分も終わってませんから。今年のJ1は中位のチームの力が拮抗しているので、2つ、3つ続けて勝てば上半分に入れる可能性十分。まだまだ上を見て戦う時。試合前から気持で負けては、勝負にならないので。確信を持ってキックオフを迎えて欲しいですね。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

先日、猛暑の中での楽天観戦前に立ち寄って腹ごしらえしたお店。 

 ミア・アンジェラ 長町南店

休日限定のオトクなパスタセットがあるんですね。本日のパスタは

A:カジキマグロとたっぷりキノコの木こり風トマトソース
B:7種の夏野菜とベーコンの菜園風スパゲティ

20100718_ミアアンジェラ0001.JPG

どちらもドリンクとサラダ、さらにドルチェまで付いて1,050円。

20100718_ミアアンジェラ0003.JPG

サラダ、ちっこいのかと思ったら、フルサイズのお皿にしっかり

20100718_ミアアンジェラ0004.JPG

《7種の夏野菜とベーコンの菜園風スパゲティ》
ごぼう、ナス、パプリカ、コーンなど、数えたらしっかり7種類。

20100718_ミアアンジェラ0005.JPG

《カジキマグロとたっぷりキノコの木こり風トマトソース》
カジキがいっぱい入ってますね。ボリュームもなかなか。

20100718_ミアアンジェラ0006.JPG

ランチのドルチェは右側のチーズケーキ。
ぐるなびのクーポンを持参すると、さらに左のドルチェがプラスに。
これはクーポンを持っていかないと損です。

20100718_ミアアンジェラ0007.JPG

 

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン 2[2].gif blogranking

ミア・アンジェラ 長町南店イタリアン / 長町南駅長町駅
★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

ホヤっ太 : 2010/07/27 (火) 07:37:54

さっかーおやぢさん、こんにちは。

早くも試合の朝となりました!今日は勝つ!



と思いきや、スタメン予想を観てガッカリ。

あのオッサンは勝つ気がないのか?

フェルナンジーニョは簡単に外すくせに、中島・直樹は外せない。

三澤はMCLや練習を見ているとトップで経験を積ませてもいいレベルだと思うけど、

あのオッサンにはそんな度胸はないでしょう?(笑

ヨシキは新潟戦でも、いい動きをしていたので、期待大です。

MCLや練習を見ていると大介も復調気味なので、使ってほしいんだけどなぁ。



とにかく、終了の笛が鳴るまで諦めずに応援しましょう!

さっかーおやぢ : 2010/07/28 (水) 08:59:25

ホヤっ太さんこんにちは

17時に先発確認して、予想スタメン外れてホッとしました。

と同時に、関口の先発、やってくれると思ってましたよ。

ボランチ、1枚補強して欲しいんですけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
