スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダ 1-0 日本

惜しかった。

オランダのオランダらしくないプレーもあり、本当にあの後半の立ち上がりの10分間以外は、日本のペースだったんだが。

懐が深くて、1対1でボールを奪うことは至難の業のオランダの選手に対し、しっかりと複数で挟み込んで、決定機もほとんど与えなかった日本。しかし、スナイデルが放った、「前に誰が居ようがぶち抜く!」シュートは欧米の選手ならでは。

やはり1点取れなければオランダからの勝ち点は得られないということ。岡崎の脛シュートは惜しかったが。。。

 

終わったことは仕方ない。誰が悪かったと言っても仕方ない。切り替えましょう。いずれ、次、デンマークに勝てばいい。全てを賭けて戦うのみ。

その前に、今晩、カメルーンがデンマークに勝ってくれることに期待しましょう。

↓デンマーク戦の勝利を祈念して、ポチッとお願いします

 仙台ブログ blogranking blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

odennosan : 2010/06/19 (土) 23:16:27

周りでは絶対勝てない!大差で負けると思われてましたしね!(でも、間違って勝って欲しいってのは、ファン心理?)



でも、さすがオランダは引き出しが多いです!



残りの試合では日本にも頑張ってもらい、予選を突破して欲しいです(^^)/



それにしてもオヤジさん!投稿が早いですよね〜

ひょっとして、前もって下書きしてただとか(笑)

さっかーおやぢ : 2010/06/23 (水) 17:22:25

odennosanさんこんにちは

返信遅れてすみません。サッカーに野球に飲み会にと続いていて。。。

試合経過は観ながら雑感をメモ書きしていく感じですね。

さすがに試合前からはわかりません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。