

勝ちたくないのね・・・

当初雨と予想されていた雨雲は、日ごろの行いの良さから何処かへ去り、過ごし易い最高の気候となり、先発も

楽天は若きエース田中。私は今シーズン初まさお。

20100622_西武戦0001.JPG

西武は名取北→東北学院大の岸

20100622_西武戦0002.JPG

と、共に8勝4敗の同期対決。これ以上ない舞台が整っての試合開始・・・

 

 

 

のはずだったんだけど。。。

 

 

 

こいつが・・・ 

20100622_西武戦0003.JPG

また、いいとこで回ってくるし。。。

 

 

 ビジョンも壊れてるし・・・

 

 20100622_西武戦0004.JPG

なんか真っ暗で寂しい。

 

 

で、いくら地元でも、ヒーローインタビューは6回11安打3失点の岸ではなく

 

2安打2打点のブラウンだと思ったのでした。

 

ま、実際には4回、5回のチャンスにあっさり三振した「ヤツ」がMVPかも。

 

しかし、西武ブラウンにやられる展開、ホーム開幕戦に次いで今年2回目だなぁ。

 

うちの茶色監督は、まったく打てないルイーズに、いつまでこだわるんだろう。

 

これで今シーズン4勝5敗と、またまた負け越しです。
(先発別では岩隈1勝2敗、藤原1勝、片山1勝、永井1勝1敗、田中1敗、戸村1敗)

↓明日はヤツを外してくれ!と思う方はクリックお願いします

 仙台ブログ blogranking blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

お客。 : 2010/06/24 (木) 10:06:57

ルイーズに救われたようですから、

少し文章を訂正したほうがいいんじゃないですかね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
