

FIFAクラブワールドカップUAE2010 《Trattoria Cucina L'Orangerie》 【J特】

街はクリスマス

20101201_明眸0007.JPG

風もクリスマス

2010-12-11_風0002.JPG

あ、もう飽きた・・・

2010-12-11_風0001.JPG

 

柳沢選手はどうやら甲府に決まりそうだとのこと。仙台もJ1なんですけどね。まあ、昨日の武藤選手の積極性をみる限り、シュートを撃つFWは獲得したようなので、あとは中原選手が早く回復して、一昨年のような圧倒的な高さを取り戻してくれれば。

それにしてもベガルタにはディエゴやジュニーニョのように、一人で突破できる外国人FWって、獲得できませんねぇ。あ、一人いました。26得点でJ2得点王を獲りながら、1年で帰国してしまったボルジェス。まだ30歳だし活躍しそうなんだけど、現在はグレミオでしっかり活躍しているようですから、ベガルタ復帰は期待はできませんね。

 

ところでそのグレミオと同じポルト・アレグレ市を本拠とするライバル、インテルナシオナルが出場しているFIFAクラブワールドカップUAE2010は準々決勝が終了。準決勝でインテルナシオナルと対戦するのは、アフリカ代表のマゼンベ(コンゴ民主共和国)に決まりました。

もう一方はアジア代表の城南が地元UAEのアルワハダを下し、準決勝でインテルとの対戦が決定。日本のチームが出場していないのでマスコミでの報道もロクにありませんが、しっかり地上波での放送もあります。おそらくインテルナシオナルvsインテルとなるであろう決勝戦の放映は12月18日(土) 25:35から。世界レベルの戦いををしっかり目に焼きつけないとね。

↓ベガルタのストーブリーグにワクワクドキドキしながら、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

大好きな「小松菜のパスタを食べたい!」と奥さまが。移転したこちらにやってきました。 

 Trattoria Cucina L'Orangerie (トラットリア クチーナ オランジェリー)

以前は青葉通りで「彪夢」という名前でやっていたお店ですね。

 2010-11-22_レオパレス0001.JPG

ちょっとリゾート地っぽい店内から見えるのは、地下鉄東西線の工事・・・

2010-11-22_レオパレス0012.JPG

土日もやっているビュッフェボードランチは、メインを選んで、サイドメニューが食べ放題。

2010-11-22_レオパレス0002.JPG

彪夢時代から受け継いだ、野菜をベースにした数々の色鮮やかな料理が見事。

2010-11-22_レオパレス0004.JPG2010-11-22_レオパレス0003.JPG
2010-11-22_レオパレス0005.JPG2010-11-22_レオパレス0007.JPG

スパニッシュオムレツはボリューム感もあって美味しそう。

 2010-11-22_レオパレス0008.JPG

という訳で、例によって取りすぎですね、私。

2010-11-22_レオパレス0009.JPG

シンプルな野菜の料理がたっぷりで、女性やお年寄りに人気なのがわかります。

2010-11-22_レオパレス0011.JPG

《日替わりランチ 1,300円》
この日は鶏肉のグリル。ビュッフェボードが付くランチは1,200円から3,000円まで。

2010-11-22_レオパレス0010.JPG

サラダもしっかりしたもの。デザートも野菜を使ったメニューが並びます。

2010-11-22_レオパレス0013.JPG2010-11-22_レオパレス0014.JPG
2010-11-22_レオパレス0015.JPG2010-11-22_レオパレス0017.JPG

プルプルのアセロラ・ゼリーは色がきれい。

2010-11-22_レオパレス0016.JPG

今日もしっかり食べすぎました。

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

Trattoria Cucina L'Orangerie イタリアン / 仙台駅あおば通駅
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

ひっきー : 2010/12/13 (月) 21:47:56

最低3千円分は食べてますね。

しっかり元を取りまくってますよ(^_^)v

flamenco22 : 2010/12/14 (火) 09:03:17

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、更に、可愛くなってますね!

触ってみたいです。

美味しそうな料理が沢山ですね!

さっかーおやぢさんの食べっぷりも素敵です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
