

クラブワールドカップ決勝 《おっぺしゃん 広瀬通店》 【J特】

〜今日の風〜

2010-12-17_風0004.JPG

 

やっと子供手当からの給食費などの天引きが認められるみたいで。いろいろ理屈付けて払わない人がいるようですが、一応、日本は法治国家ですから、まずは決められているルールぐらいは守らないと。払いたくないならそういう法律作ってからじゃないとダメでだよねぇ。

 

ベガルタは本日、GK桜井選手MF義希選手が契約更改。両選手とも来季に賭ける思いは相当強いものでしょう。特にボランチは千葉選手、永井選手が抜けているだけに、義希選手の飛躍に期待したいですね。

これで奥野選手を含み20人中、8人が契約更改完了。明日、明後日と、続々契約更改ニュースが届きますように。

 

さて、明朝はいよいよクラブワールドカップ決勝。アフリカ勢として初の決勝進出となったマゼンベが歴史的勝利を挙げることができるのか、幸い週末なので、しっかりライブ観戦予定です。

 

あ、エトーの見事なパスから、パンデフが先制ゴール!ちなみにパンデフ選手、旧ユーゴスラビアのマケドニア出身。今年は旧ユーゴ勢の年か。

と思っていたら、さらにエトーが追加点!

 

インテル、強いッス。このままだとマゼンベ、まずいべ・・・

↓ベガルタのストーブリーグにワクワクドキドキしながら、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

 なぜか散々酔っ払った帰りに撮っていた画像。

おっぺしゃん 広瀬通店

そういえば、久々の国分町の後、同僚と立ち寄った記憶がおぼろげに。

2010-12-10_おっぺしゃん0002.JPG

しかし、午前様だというのに、さすがに込んでますね。外まで順番待ち。 

2010-12-10_おっぺしゃん0001.JPG

《おっぺしゃんらーめん 680円》 
どろどろ濃厚スープに、コラーゲンたっぷりのとろ肉。夜中に喰っていいのか!!

2010-12-10_おっぺしゃん0003.JPG

どうやら150円の替え玉までしてしまったようです・・・
あ〜、記憶がないって、恐ろしい。記憶がなくても記録は体重として残るけど。

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

おっぺしゃん 広瀬通店ラーメン / 広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5






この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/12/19 (日) 10:47:03

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、可愛いです!

子供手当からの給食費などの天引きが、やっと認められるみたいな事、ニュースでやってましたね。

払わない人が居るのが、信じられないけど、給食費だけで、未払い、26億円とか言われてますよね。

驚きました。

ひっきー : 2010/12/20 (月) 23:06:01

ここのラーメンだけは食べた後の胃もたれが酷い…(泣)

私には体質的に合わないようです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
