

柳沢選手完全移籍発表 《博多一風堂 仙台東口店》 【J特】

〜今日の風〜

2010-12-26_風0002.JPG

 

羽生結弦くんがVertigo/U2使ったときには、普段フィギュアスケートをあまり真剣に観ない私も思わず「おおっ!」と感動。

その後、風呂に入ったら、娘1号がインターホンで「村上佳菜子ちゃんが私の好きな曲で踊ってるよ!」と。慌てて風呂を飛び出すと、Be Itarian/Fergie.この選曲で、2人とも大ファンになっちゃいました。

結弦くん、いつかベガルタのレプリカで踊ってくれないかな・・・

ところで、エキシビションのアリーナ席って、1席25,000円もするんですね。それ考えたらベガルタの年パスはまだまだ安いのかも。。。(かといって値上げされたら困るけど。)いずれ世界レベルで戦う選手がいれば、この値段でも観に行く人がたくさんいるっていうことですね。

 

さて、ベガルタからようやく世界に出て戦った柳沢敦選手の完全移籍加入が正式にリリースされました。同時に斉藤選手の契約更改、萩原選手愛媛FC入りも発表に。

柳沢選手と言えば、JOMO CUP '98でのハットトリックが今でも心に焼き付いています。いいパサーがいれば確実に活躍できるはず。そしてベガルタには梁選手、関口選手という絶好のパサーが揃っていますから、3年ぶりの2ケタ得点も夢じゃないのでは。。。と期待しています。

やっと動き始めたベガルタのストーブリーグ。さあ、角田はどうした、松下は? 赤嶺は? 新外国人は???

契約更改完了(15人)
GK:桜井
DF:鎌田、渡辺、細川、島川
MF:梁、太田、富田、高橋、田村、菅井、斉藤
FW:中原、中島、大久保

契約未了(5名)・・・レンタル含む
GK:林
DF:朴柱成
MF:関口
FW:フェルナンジーニョ、赤嶺

新規加入(4名)
GK:石川
DF:原田
FW:柳沢、武藤

期限付き延長(1名)
GK:関

 

↓柳沢選手加入の正式リリースに一安心したら、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

本日は仕事納め。今年のラーメン食べ納めは30日まで有効のクーポン持って一風堂へ。

博多一風堂 仙台東口店

20101128_一風堂0001.JPG

《白丸元味 750円》 

20101128_一風堂0003.JPG

本日のクーポンは餃子10個入り。替え玉まで食べて、こりゃ今晩もう飲めんなぁ・・・

さて、仕事納めは二次会、三次会まで進み・・・最後は同僚3名で

一閃閣

20101128_一閃閣0001.JPG

ぜんぜん締っておりませんでした・・・

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

博多一風堂 仙台東口店ラーメン / 仙台駅あおば通駅五橋駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/12/29 (水) 08:32:43

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、大きくなりましたね!伸びーの写真、可愛い!

ラーメン美味しそうです!

ポンタのママ : 2010/12/29 (水) 17:27:46

もう仕事納めなんですね!

お疲れ様です





ヤバイです ラーメン食べたくなってきた!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
