

大晦日 《おとしとり》 【J特】

ゲゲッ・・・今日のTBCのベガルタ特番、スカパーの番組そのまま買ったのね・・・

 

「B-1グランプリに輝いたとりもつのように日本中に旋風を巻き起こしたい」

ヴァンフォーレ甲府に完全移籍が決まった荻晃太選手のコメント。今のところ今オフ最高の移籍コメントだと思います。

でも、日本中には東北は入れなくていいので、よろしく。

 

さあ、年が明ければ、まずはアジアカップ。そして1月末からはキャンプが始まります。そして・・・

2011シーズンJ1開幕まであと64日

来年も感動する試合、素敵なドラマがたくさん観られますように。そして来年こそ1ケタ順位を。

↓来年のベガルタの躍進を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

我が家のおとしとり、まずはエスパルRF1のお総菜

 2010-12-31_おとしとり0002.JPG

豚の角煮は圧力鍋でばっちり柔らかく仕上がっています。

2010-12-31_おとしとり0003.JPG

メインは北辰のお寿司。痛風には悪いものばかりながら、まぐろ中トロ、旨し。

2010-12-31_おとしとり0004.JPG

仕上げはでっかいかき揚げ入りの天ぷらそば

2010-12-31_おとしとり0007.JPG

ああ、今年も満腹のうちに終了です。反省して来年の目標は体重10kg減にしよう。
昨年の目標も同じだった様な気もしますが・・・

今年も1年、当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

そんな訳で、今年最後の風

2010-12-31_風0005.JPG

来年もヨロシク!

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

わかも : 2011/01/04 (火) 05:47:31

北辰のお寿司美味しいですよね(*^^*)

しかも藤崎よりエスパルのほーが若干安いという。。チッ



。。あれ?おやぢさん↓の方でも角煮召し上がってませんでした??ニヤリ  でも美味しそーーー!!☆

さっかーおやぢ : 2011/01/05 (水) 22:48:28

わかもさんこんにちは

角煮大好き♪

え、北辰、エスパルの方が安いんだ。なるほど〜。

魚が美味しいからね。シャリはもう少し小さくてもいいんだけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
