

ベガルタクシー2号発進! 《ボジョレーヌーボー解禁日》 【J特】

〜今日の風〜

2010-10-25_風0003.JPG 

 

仙台中央タクシーがベガルタクシー2号車導入だそうで。何度も見かけてはいるんですが、未だ乗ったことなし。一方、楽天好きの同僚は、1号車導入早々偶然にも乗ったんだそうな・・・羨ましい。

ちなみに2号と言っても、真ん中にコンテナがあっていろいろ詰め込んだり、 宇宙に飛び立ったり、ベガルタゴールドではなくて赤く染まってたり・・・はしないようです。

という訳で、2台になれば乗るチャンスも増えそうです。その上、ポイントカードもあってベガルタの強化に繋がるとなれば、これからの忘年会シーズン、国分町で仙台中央タクシーを探しちゃいそうです。探す理性が残っていればですけど。。。

 

さて、土曜日は清水戦。1-5で負けた借りを返さないとね。祝勝会の〆用に明星チャルメラ貰えるし。

↓ベガルタの勝利を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

本日はボジョレーヌーボー解禁日。という訳でチーズは買い置きがあるので、
帰りがけに買った西友のヴィラージュ1,180円で、形だけでもお祝いを。

2010-11-18_ボジョレー0001.JPG

コルクを抜いた瞬間(このワインはコルク栓でした!)、甘酸っぱさが漂います。
フレッシュなワインをグラスに注いで、( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) 

2010-11-18_ボジョレー0002.JPG 

しかし・・・妻よ

2010-11-18_ボジョレー0003.JPG

 何故にボジョレーヌーボー解禁日なのに中華なんだい?

2010-11-18_ボジョレー0004.JPG

ちなみにこのSPECコラボ王将味噌餃子、ウスターソースやマスタードで食べるんだそうな。
これが意外にウマいから驚きました。ボジョレーには完璧に合わないんだけどね。

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/11/19 (金) 07:19:12

風ちゃん、すごく、可愛いです。安心しきってますね!

いたずらしますか?

チーズ、大好きです!

ワインは、飲めません・・・

ホヤっ太 : 2010/11/19 (金) 07:42:37

さっかーおやぢさん、こんにちは。

「2号と言っても、真ん中にコンテナがあって〜」で、

「そっちかよ!?」とピンと来てしまった私は、それなりのオトシって事で (^^;



ボジョレーっすかぁ。バブルの頃が懐かしいっすね〜(トホイメ

なんであんな大騒ぎになったんだろう、あの年・・・



そう言えば、岡田正義審判が引退ですって?

彼にはベガルタも泣かされ・・・あ、いや、お世話になりましたねぇ(苦笑

ポンタのママ : 2010/11/19 (金) 12:41:22

お酒を飲めない私には

ワインに餃子が合うのかどうか分かりませんが

美味しければOKでしょう 笑



友人情報ですがただいまパルコの1Fに出店中の

[八天堂]クリームパン絶品だそうです

夕方には売れきれになるそうなので

お早めに... 私は今から食べますよ!!

RYU.10 : 2010/11/19 (金) 21:31:02

あのタクシー1台しか走ってないんですね。

イーグルスタクシーや89ERSタクシーも期待したいですね。



猫の寝顔ってかわいいですね♪

ポンタのママ : 2010/11/19 (金) 22:13:18

クリームパン、前にさっかーおやぢさんの

ブログに載ってましたね(^▽^;)

今、そー言えば・・・って思い出して

見てみたら既に食べてらっしゃるみたい

失礼しましたー

さっかーおやぢ : 2010/11/21 (日) 18:31:07

flamenco22さんこんにちは

チーズ大好きなんですよ〜

あればあるだけ食べちゃって、おかげで。。。(;´▽`A``

さっかーおやぢ : 2010/11/21 (日) 18:33:17

ホヤっ太さんこんにちは

お、そこで気づくとは、なかなかですね。

ボジョレー、いつの間にかすっかり庶民の味になった気がしますが、新酒だけでよくあんなに製造できるもんだと思ったりして(笑)

読みすぎですか?

さっかーおやぢ : 2010/11/21 (日) 18:36:59

ポンタのママさんこんにちは

お酒飲めないんですか。経済的で羨ましいです。

私は不経済の極みなんで(笑)

そうそう、八天堂はすでに体験済みでした。

つい数日前もかなりの行列で大人気でしたよ。

さっかーおやぢ : 2010/11/21 (日) 18:38:33

RYU.10さんこんにちは

ネタの材料になりなによりです(笑)

ベガルタクシー、RYU.10さんより先に乗れるように、飲み会頑張ります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
