

継続は力 《Love Sweets Antique》 【J特】

〜今日の風〜

2010-11-17_風0001.JPG

 

先週、日本代表FWの前田をゼロに抑えたので、今週、同じく日本代表FWの岡崎をゼロに抑えられれば、ベガルタのディフェンス力の評価も一層高くなるってもんです。期待しましょうね。小野ちゃん要警戒。斉藤さんよろしく。

 

ところで来季の鹿島は20周年記念で原点回帰のユニフォーム替えるのだとか。私のなかで鹿島の原点回帰ユニっていえば、やはりジーコが身に着けていた

思えば鹿島のJリーグ開幕戦の対戦相手は、リネカー率いる名古屋。この時はジーコのハットトリックとアルシンドの2ゴールで鹿島が5-0の圧勝でしたが、あれから18年経った今でもJリーグのトップチームであり続けているのは鹿島と名古屋の両チーム素晴らしいですね。

ちなみにミズノが全チームのユニフォーム・サプライヤーだったJリーグ開幕年に、胸にスポンサーではなくチーム名が入っていたのもこの両チームでした。

 

さて、長年、Jリーグ、そして日本の審判を支えて来た、日本初のプロ審判である岡田正義氏が引退を表明。50歳定年制を延長してやってきましたが、最近は走力に衰えが見えていたのも事実。しかし、100点が当たり前で、ちょっとでもミスすれば叩かれる過酷な商売である審判という職業を長年のに渡り続けてこられたことに拍手を贈り、今後は優れた審判の育成に尽力していただければと思います。

継続は力です。ベガルタにしてもこれからずっとJ1に居続けるために、次世代の育成に力を入れて行く必要がありますね。

↓ベガルタの勝利を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

18日から始まった三越の限定スイーツ フードフェスタのお目当は、

Love Sweets Antique

表参道にある生ドーナツのお店が仙台初登場なんです。

2010-11-18_生ドーナツ0001.JPG

4個入りと6個入りの2種類があるので、5人家族の我が家用に両方買っちゃいました。

2010-11-18_生ドーナツ0003.JPG

Toronama Donut
オレンジ  イチコ  マンゴー
キャラメル  ブルーベリー  クリームチーズ

2010-11-18_生ドーナツ0002.JPG

青りんご  抹茶
イチゴ ショコラ

2010-11-18_生ドーナツ0004.JPG

2つに切れば、1人4種類ずつ食べられると言うことで

2010-11-18_生ドーナツ0005.JPG

家族の意見を総合すると、オススメはイチゴ、ブルーベリー、オレンジ、マンゴーの順でした。
三越仙台店への出店は11月24日(水)まで。お早めに。

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン
 





この記事へのコメント:

おでんのさん : 2010/11/21 (日) 03:06:15

今日の風は反則ですね(^_^)v

スゲ−可愛い!

ウチの「ラン!」恐れ多くて登場出来ませぬ!

(メタボなんでね〜)



お前旨そ−だな〜に思わず反応したのは、オイラだけじゃ無いはずだね(*^_^*)

flamenco22 : 2010/11/21 (日) 13:22:13

風ちゃん、めちゃくちゃ、可愛いです。

おでんのさんも絶賛されてますね!

生ドーナツ、今、話題ですよね!

まだ、一度も食べた事ないです。

美味しそう!

さっかーおやぢ : 2010/11/21 (日) 18:40:01

おでんのさんこんにちは

おでんのさんに褒められると嬉しいなぁ。

これは頑張っておでんのさんも癒せる写真撮らないとね!

さっかーおやぢ : 2010/11/21 (日) 18:41:17

flamenco22さんこんにちは

私も初体験でした。

なんか形以外はドーナツと言うかどうかは微妙な感じもしましたが(笑)なかなか美味しかったですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
