

ユアスタで1ヵ月半ぶりのリーグ戦 《SPARROW KITCHEN》 【J特】

〜今日のにゃんこ〜

20101014_風0002.JPG

 

さて、ユアスタで行われるリーグ戦は8月28日の湘南戦以来1が月半ぶりです。久々です。実は今季、ユアスタでは2勝2分5敗。前半戦勝てなかったこともあり、あまり成績は芳しくありません。しかし、これまでとは1つ、異なることがあります。言わずもがな、ベガルタには日本代表選手がいるということですね。

チケットもかなり売れているのは、やはり関口代表効果でしょうか。仙台出身で初のワールドカップ代表となり、今回地元凱旋となる今野選手にも、試合前には温かい拍手を贈りたいですね。

さて、今回の対戦は、両チームの代表選手である関口選手今野選手がともにザック流をチームに持ち帰ったようですし、なんてったって今やベガルタのエース格にのし上がった赤嶺選手が古巣と対決する訳ですし、見どころは満載です。

今節は残留ライバルの14位大宮はG大阪と、16位神戸は横浜FMという上位陣のと対戦。13位ベガルタにとっては、勝てば15位のライバルFC東京との差を広げられるだけではなく、残留に大きく前進する大切な一戦になりそう。狙うのは勝ち点3のみ!

試合開始は14時、開門は11時半。久々ですから忘れないように。さらに当日券でオトクな学生割引を受ける場合には、学生証も忘れずに。そしてもう一つ、スタンプラリーのチラシ忘れずに持っていかないとね。ああ、小学校の遠足じゃないけど、前の日からちゃんと準備しておかないと・・・

 

あ、ついでに、某新聞さん、RとTは確かにありがちだけど、校正も忘れずに・・・

ri-mu.jpg

さらにもう一つ見つけました。

sikasi.jpg

面白いけどね(笑)

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

開店直後に訪れたときからずっと気になったいたメニューがあるお店

SPARROW KITCHEN

店外も店内もデザインにこだわった、おしゃれなお店です。

20101008_スパロウキッチン0001.JPG

ランチメニューは5種類。前回カレーセットでしたが、今回は違うメニューに。

20101008_スパロウキッチン0002.JPG

コールスローはセルフサービスに変更になっていました。
女性スタッフもいなくなっていたので、コスト削減を図ったんでしょうか。

20101008_スパロウキッチン0003.JPG

さて、前回気になっていたメニューを注文しましょう。

《カレーうどんセット 辛口 780円》
カレーうどんにコールスローとドリンクまたはアイスのついたセットです。

20101008_スパロウキッチン0005.JPG

以前貰った会員証提示で、うどんの場合は大盛りではなくミニライスが付けられます。

2010-10-08_スパロウキッチン0001.JPG

サラリーマンの昼の敵、飛び跳ねに注意しながらそろそろと口に運びます。
かなりドロッとした濃厚なカレーは、辛口で私にはピリッとちょうどいい感じ。

20101008_スパロウキッチン0004.JPG

そしてお楽しみのライスイン!いや〜、やっぱりカレーにはライスだなぁ。

20101008_スパロウキッチン0006.JPG

さすがにこのセットで行けば、男性でも十分満腹になりますね。
次回はドライカレーかパスタにしてみようっと。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン blogranking

SPARROW KITCHEN カレー / 仙台駅あおば通駅
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/10/16 (土) 22:43:15

こんばんは。

ブログ休み中、遊びに来れずに、すみません。

今日のにゃんこの写真、さっかーおやぢさんの家の猫ですか?私、動物の中で、猫が、一番好きです!

キチガイの部類です。可愛いですね!!

カレーうどんセット、ボリュームもあって、美味しそうです!

はらぺこ : 2010/10/17 (日) 18:41:58

風ちゃん、美猫さんですね〜 (*^_^*)

「今日のにゃんこ」も楽しみにしております♪

ポンタのママ : 2010/10/17 (日) 23:26:39

猫ちゃんの名前【風ちゃん】かわいいですね〜♪



スパロウキッチンの屋台が榴岡生協にありましたよ

先日持ち帰りで食べました♪

美味しかった〜

今度は是非お店で食べてみます!

さっかーおやぢ : 2010/10/21 (木) 20:47:00

◆flamenco22さん こんにちは

お休み中にフラさんが大好きな家族が増えてました!

可愛いです?そうでしょ!親バカなんです。。。



◆はらぺこさん こんにちは

お褒め頂きありがとうございまず。

新シリーズ、今日の風にもご期待ください!



◆ポンタのママさんこんにちは

なるほど、以前はお店の前で出していたんですが、生協前に行ってたんですね。

じっくり煮込まれていて、スパイシーなカレーが好きな人にはピッタリですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
