

杜の都 全日本大学女子駅伝 《ミア・アンジェラ 長町南》 【J特】

〜今日の風〜

2010-10-22_風0001.JPG

 トムとジェリーのオープニングを思い出しました。

 

昨日は第28回杜の都 全日本大学女子駅伝の応援に行ってきました。先導のバイクも女性なんですね。グリーンの制服がカッコイイ。

2010-10-24_駅伝0001.JPG

コンディションが良かったこともあり、6区のうち区間記録が3つもでる好結果となったようです。地元代表の東北福祉大学は繰り上げスタートをギリギリ免れる粘りを見せるも、出場26チーム中21位。せっかくの仙台開催ですから、いつかは地元の大学が上位に名を連ね、もっと盛り上がって欲しいものです。

ちなみに2連覇を果たした仏教大学も2位の立命館大学京都の大学なんですね。という訳で、仙台での京都ウィークはこれで終了です。次週は京都にしっかり負けてもらいますので。

レースには関係ありませんが、競技場に行く途中、佛教大学のチアリーダーの方々が宮城野通りにある楽天チアリーダースクールを興味深そうに外から眺めていたのが印象的でした。牛タンは食べて帰ったかな?また仙台に来てくださいね。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

休日のランチタイムにお手頃なのは土日もオトクなセットがあるこちら。

ミア・アンジェラ 長町南

この日は秋の北海道フェア実施中。秋刀魚のフリットも気になるけどね。

20100905_ミアアンジェラ0001.JPG

やはり土日祝限定ホリデーランチセット1,050円にしましょう。
まずはしっかりしたサラダでスタート。

20100905_ミアアンジェラ0002.JPG

メインのパスタはA・Bの2種類から選べます

《富良野ラベンダーポーク挽肉とかぼちゃのトマトソース》
奥さまはAをオーダー。トマトソースのパスタは、この赤い色自体が食欲を誘います。

20100905_ミアアンジェラ0004.JPG

《北海道根室産秋鮭と4種のキノコのクリームソース》 
私はBで。ざっくり大ぶりなキノコがたっぷり入っていて、食べ応えがあります。

20100905_ミアアンジェラ0003.JPG

きのこにはクリームソースが合いますね。特に舞茸が食感・香りともいい感じいです。

20100905_ミアアンジェラ0005.JPG

デザートはクーポンを使ってちょっぴりボリュームアップ。

20100905_ミアアンジェラ0006.JPG

お手頃価格でのんびりランチにはぴったりのミア・アンジェラです。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

ミア・アンジェラ 長町南イタリアン / 長町南駅長町駅
夜総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/10/26 (火) 07:43:43

風ちゃん、ラブリーです。

ちょっと、困惑してるようにも見えます、

駅伝は、日曜日テレビでやってたのと同じですか??

イタリアン、美味しそうですね。

さっかーおやぢ : 2010/11/03 (水) 23:57:13

◆flamenco22さん こんにちは

駅伝は、日曜日テレビでやってた奴です。

毎年、家のベランダから応援でしたが、今年はスタートを観に行ってきました。

なかなか迫力ありましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
