

ナビスコカップ準々決勝第1戦《丸源ラーメン 仙台長町南店》【J特】

ジュビロ磐田 2-1 ベガルタ仙台

某所で携帯でチェックしてましたが、立て続けの2失点は痛かったですね。アウェイゴールを考えると1-1、2-2で引き分けられれば良かったんですが。

負けゲームながら、古巣相手に得点をあげた太田選手、そしてベガルタがJ1に上がって初出場となり、太田選手のゴールをアシストした細川選手にとっては、思い出深い試合となったことでしょう。

次戦はホームですし、「勝つ」しかありませんから、「前半は9人で守って」なんてことを言わず、最初から仕掛けて欲しいものです。

その前に5日は天皇杯。連戦ですから、ターンオーバーで島川、三澤、奥埜といった若手選手使ってあげて欲しいですね。もちろん、アマチュア相手ですから、誰が出ようとも「勝ち」以外の結果は許されませんけど。

 1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

株式の立会外分売情報にあった物語コーポレーション
「ん?どこかで聞いたことが?」と思ったら、ああ、ここなんですね。

丸源ラーメン 仙台長町南店

20100818_丸源0001.JPG

2回目の訪問となったこの日は、つけ麺を狙ってみました。

20100818_丸源0002.JPG

《丸源 肉そばつけ麺 924円》
通常の肉そば 682円に比べると242円アップと、かなりお高くなります。

20100818_丸源0004.JPG 

おそらく「半熟煮玉子」「どっかんねぎ」がデフォになってるからでしょう。

20100818_丸源0005.JPG

スープは肉そばの味わいがそのまま。麺を入れたら肉そばになりそう。

20100818_丸源0006.JPG

中太の麺を持ち上げると、どっかんネギが絡みついてきます。

20100818_丸源0007.JPG

《丸源餃子 294円》
もちもちした皮が美味しい。大ぶりなので、食べ応えもあります。

20100818_丸源0003.JPG

個人的にはつけ麺より普通の肉そばの方が好きかな。

ちなみに単位株である100株での価格は28〜29万円。
配当が年5,000円、さらに5,000円の優待割引券かお米5kgが貰えますから、
株を持ってると年2回は家族で食事が無料で出来るっていう計算になりますね。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン blogranking

丸源ラーメン 仙台長町南店ラーメン / 太子堂駅富沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/09/02 (木) 19:55:03

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

つけ麺も餃子もおいしそうです!

株は、最近、やってないです。

もう大損ばかりで、紙切れになったりと、散々でした。

さっかーおやぢさんは、株、お好きなんですか?

さっかーおやぢ : 2010/09/04 (土) 00:38:17

flamenco22さんこんにちは

株は勉強のために一時期やりました。

マンダムとかフランフランのバルスさんとかでお小遣い程度は稼ぎましたよ。

ここ数年は撤退しておりますから、絶対損はしません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
