

ダービーに向けて/ユニクロが・・・ 《半兵ヱ 仙台泉中央店》【J特】

9月19日の東北ダービー、マッチデー・スポンサーの七十七銀行から抽選で500名にベガッ太貯金箱プレゼント! 入場時に抽選シート貰うのを忘れずに。もちろん、溜まったお金は七十七銀行へ。

ウチが主催のダービーを前に、なんでこんな商品発売すんだか・・・かなりイヤミだなぁ。これは宮スタでチンチンにしてやんないとダメですね。幸い、フェルナンジーニョ、赤嶺も復帰して、フルメンバーで戦えそうですし。何より関口こんな話出てる以上、休んでる場合じゃないぞ!

ちなみにさすが遠くて不便な収容人員の多い宮スタだけあって、チケットはどの席もまだまだある模様。「地下鉄通勤」に慣れている仙台圏の人にとっては辛い場所ですが、ホームのダービーで相手の声援の方が大きかった。。。なんていうのは、仙台のプライドが許さないので勘弁ですね。

 

さて、オリンピックのユニフォームの実績があるユニクロがワールドカップ招致スポンサーに。まさか・・・2022年は日本代表のユニフォームもユニクロに???

 1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

 【トレミー】人気ブログランキング  20001000_s.gif 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

スコアレスドローで敗退が決まったナビスコカップ磐田戦。
観戦後、メンバー全員そろっての反省会は、格安と評判のお店で。

半兵ヱ 仙台泉中央店

盥さんが入っているFEADビルの2階に出来た全国チェーンのお店です。

20100908_半兵ヱ0001.JPG

入店すると、まずレトロな映画のポスターが目に飛び込んできます。

20100908_半兵ヱ0002.JPG

9時過ぎにですが、店内はカップルやグループの宴会でかなりの混雑。
2,980円で飲み放題食べ放題のセットもあり、若い方に人気のようですね。

20100908_半兵ヱ0004.JPG

さっそくいろいろ選びに入る同僚。品数が豊富で、いろいろ悩んじゃいます。
よっちゃんイカ30円など、低価格メニューが目白押しなので、選ぶもの楽しい。
なんせ、この日注文した最高峰の串炊き全部盛りでも390円ですから。

20100908_半兵ヱ0003.JPG

「2度付御免」のソースは、関西のようにウスターではなく、かなり濃い目。

20100908_半兵ヱ0005.JPG

結局、1時間半の反省会で、会計は1人2千円以下とかなりお手頃価格。
祝勝会には物足りないけど、引き分けのこの日には丁度いいお店でした。

1つでもクリックしてくれると励みになります。よろしくお願いします。↓

仙台ブログ blogram投票ボタン blogranking

半兵ヱ 仙台泉中央店 居酒屋 / 泉中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2010/09/10 (金) 13:53:34

こんにちは〜

すごい、低価格なお店なんですね!

こういう店は、あまり、見た事ないです。

お小遣い制の、サラリーマンとかには、いいでしょうね!

さっかーおやぢ : 2010/09/12 (日) 00:11:59

flamenco22さんこんにちは

レトロな雰囲気なのに、その時代を知らないだろう、若いサラリーマンや学生さんが多かったですよ。

もっとも、私だってここまで古いのは知りませんけどね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
