

センターラインには新加入選手が 《焼肉 三水苑 東口店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC04985.JPG

ゲゲッ、ジブリ顔になってる・・・

 

娘2号はとりあえず第一段階桜咲く。あとは1カ月後に向けてラストスパート。頑張れ。

 

さて、ベガルタの2011シーズンの集合写真、揃うと黄色の量が目立ちますね。ソックスもイエローだからかな?チョ・ビョングク選手の靴のがヤケに目立ちます。

2011vegalta.jpg

そうか、となると、走った時にスリットから見える「赤」が、かなり目立つのかもしれませんね。

それにしても集合写真。手倉森監督の両脇を6番角田選手、8番松下選手、後ろを20番マックス選手と新加入選手が取り囲み、18番のマルキーニョス選手、30番の柳沢選手、ああ、ちゃんといるじゃないですか。当たり前だけど、ホントにベガルタに入団したんだねぇ・・・何だかユニフォーム姿を見るまで夢のようで。感無量。

19番武藤選手、22番石川選手、28番原田選手は新人研修でいないってことですね。ところで、そんな中ですが、背番号が14番に変わった義希、髪の毛爆発してない?(笑)

 

今年のベガルタは大型補強といわれていますが、どんなに良い選手をたくさん抱えていても、試合に出られるのは11名と決まっています。FWだけ7名使って勝てる訳ではありませんので。

長丁場のリーグ戦では、怪我や出場停止でメンバーが入れ替わることもあるでしょう。大切なのはどの選手が試合に出ても、チームとしてのクオリティを落とさずに戦えること。29人の選手が、常に高いレベルを維持して戦えるよう、残り28日、しっかり鍛えてほしいものです。

↓新加入選手の活躍を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

ランチタイム、飲み会で弁当なしの私は後輩たちと冷麺を食べに出かけました。

焼肉 三水苑 東口店

冷麺のはずが、豊富なランチメニューを見てたらついつい焼きたくなっちゃって。

NEC_0023.JPG 

この日はデジカメ忘れたので、携帯画像でお届けいたします。まずはナムル。
つまんでいるうちに店内は満席となり、その後3〜4組が入店できず。盛況です。

NEC_0025.JPG

《カルビうどん 800円》
石焼カルビが大好きな新人O氏の注文。変化球が得意なのは野球部だったから?
どうやら辛さにかなりの苦戦していた模様。後で味見したらそうでもないんだけど(笑)

NEC_0027.JPG

《ミックスランチ 980円》
同僚S氏の注文。カルビ、ロース、豚トロの三点盛り。ランチに十分なボリューム。

NEC_0029.JPG

《ボリュームカルビランチ 980円》
「通常のカルビとどこが違うんですか?」
と聞いたら、恵方巻きでいえば端のとこって。
おばちゃん、ウマいこと言うね。ほんじゃボリューム重視でその端っこをお願いします。

NEC_0030.JPG

では、さっそく焼きま〜す。焼肉にはやっぱり白飯だよねぇ。大盛りでお願いします。

NEC_0033.JPG

網目もきれいに焼きあがったカルビ。ご飯に乗っけて、いただきま〜ず!

そういや最近、焼き肉屋のロースは実はモモだ!とか面倒な話になってますが、
私は自分が食べて旨けりゃ名前は何でもいいです。そして三水苑のカルビは旨い!

NEC_0034.JPG

そういえばここで昼に焼いたの初めてかも。昼のレベルも相当高い三水苑でした。

 20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

焼肉 三水苑 東口店焼肉 / 仙台駅あおば通駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
