

ルーニー、翼くんを超える 《バレンタインはゴディバ》 【J特】

〜今日の風〜

DSC05130.JPG

髪が気になるよ〜

 

ルーニーのオーバーヘッド、驚愕です。ありゃ、キャプテン翼を超えるプレーですね。あんなプレーを生で見られたら、そりゃ、毎試合観に行くでしょうね。

 

本日は楽天イーグルスの本拠地開幕戦を含む、3〜4月開催試合のゴールド会員向けチケット発売日。10時の発売時間ぴったりに見事繋がってチケットゲット。しかしその後は昼過ぎまでまったく繋がらず。運が良かったのね。

今年からバリューゲーム全試合に「運だめシート」が登場。2,000円でどの席になるかはその日のガチャガチャ次第なんだそうな。昨年テスト販売して人気だったって話なので、1回買ってみるのも面白いかな?

 

さて、ベガルタはキャンプ地を宮崎に移して、今年J1に復帰した甲府との練習試合。ここまでは格下相手に順調な結果を見せていますが、ここからはいよいよチームの真の力が試されそうですね。

↓楽天イーグルスの優勝を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

本日はバレンタイン・デー。Googleまでこんなバレンタイン・ロゴに。

2011-02-14_google.JPG

という訳で、会社の女性陣にいただきました。ロワイヤルテラッセの生パイ・ショコラ
ロワイヤルテラッセといえば、最近某番組で「温めて食べるのがツウ」と取り上げられた
萩の月を作っている菓匠三全さんの洋菓子ブランド。これは・・・温めませんよね?

ちなみに生パイは通販不可なので、仙台出張の時にお願いするしかありません。
これ、初めて食べましたが、激ウマです。いや〜、感動もんです。ありがとう。

DSC05331.JPG

続いては娘1号からのチョコ。「ツラそうでツラくない」・・・私より受験生の方がツラそうだ。
周りには保険屋さんシリーズ、会社名入っているコインチョコには驚いちゃうね。

DSC05335.JPG

で、一番驚いたのは。。。奥さまからの

スペシャル デュオゴディバ

「ダイエット中だから、数より質で」と言ったら、ほんとに質で攻めてきました。

DSC05338.JPG

ストロベリーガナッシュとジャンドゥヤの2層のチョコレート。赤いハートが印象的。
こ・・・これ1個で1,575円! 値段聞いたら、むしろ食べられないんですけど。

DSC05342.JPG

しばらく飾っておくことにします。風に食べられないようにしないと。

20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン 





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/02/15 (火) 07:59:24

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

ルーニーのオーバーヘッド、テレビで見てました!

すごかったですね!

風ちゃん、可愛いです!

さっかーおやぢ : 2011/02/19 (土) 10:53:32

flamenco22さんこんにちは

ね、ああいうプレー見せられると、生で試合見たくなるでしょ?

今年は是非サッカーを観に行ってみてくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
