

ベガママいいフレンズ日記 《鉄板ダイニング ちさと》 【J特】

〜今日の風〜

DSC05353.JPG

大好きな消しゴムを狙っています

 

ベガルタのキャンプは2日間のお休み。ネタがないんで困ってましたが、救いの手が。昨年からベガサポの密かな?楽しみになっているベガママいいフレンズ日記

残念ながら一柳選手の移籍で平瀬アンバサダーの奥さまだけで更新されてきましたが、3月から渡辺広大選手の奥様田村直也選手の奥様が登場とのこと。

選手の普段の食事やご家族の様子を垣間見ることができる貴重なblogですから、寡黙なイメージがある両選手の奥さまの登場は楽しみですね。

ちなみにみやぎ生協の食材を使いながらのレシピ。ちなみに私は年明けの掲載以来、COOP具だくさん寄せ鍋セット5種・4人前がものすごく気になってます。

↓広大選手、田村選手のジュニアの活躍にも尾期待して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

この日はわがグループの仕事の打ち上げ。最近できた駅前のお店にやってきました。

鉄板ダイニング ちさと

東京でお好み焼きや居酒屋さんを展開する飲食グループが唯一東京以外で出店。

 DSC05355.JPG

すき家の入っているビルの4階にエレベータで上ると、そのまま落ち着いた店内に。

DSC05358.JPG

本日はこの2,980円食べ放題・飲み放題のコースにチャレンジです。

DSC05359.JPG

食べ放題コースのお約束、まずは数々の前菜が登場します。

ちさとサラダ/野菜の盛り合わせ
牛ホルモン/鳥もも・いかげそ

「食べ放題でも一つ一つ職人が焼く!」となってましたが、何故かセルフらしい。

DSC05361.JPGDSC05362.JPG
DSC05369.JPGDSC05366.JPG

さっそく焼いていきましょう。この値段の食べ放題でも、ビールはしっかりスーパードライ
キンキンに冷やされたグラスに注がれたビールに牛ホルモンといかげそが旨し。

DSC05370.JPG

《ぶた玉+チーズ》
食べ放題は基本メニューにトッピング1つまで出来るシステム。

DSC05371.JPG

《ほたて玉+コーン》
プリプリのホタテが4個。コーンがトッピングされて色合いも鮮やかに。

DSC05374.JPG

ぶた玉は私の担当。なかなかの仕上りと思ったら・・・あ!チーズ挟むの忘れた!

DSC05377.JPG

それでも何とか美味しそうに仕上がりましたよ。
鉄板が大きいのでもんじゃと焼きそばも一緒に仕上がりました。

DSC05379.JPG

おっと、焼きそばは事故発生。マヨネーズの蓋が外れてこんなになっちゃった。

DSC05378.JPG

《ぶた玉+カレー》
スパイシーなカレーがお好み焼きによく合います。

 DSC05381.JPG

しかし・・・粉ものはお腹の中で膨れて、食べ放題でもそうそうは食べられませんね。
私の場合、3品オーダーでギブアップでした。その分、飲んだけど。

後から聞いたらこのお店のオーナー、奥さまの元職場の同僚だって。世間は狭いね〜。

20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

鉄板ダイニング ちさと 仙台店鉄板焼き / あおば通駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
