

キャンプは最終段階、宮崎へ 《Lucy & Glutton》 【J特】

〜今日の風〜

DSC05351.JPG

あら、ほふく前進?それとも、ものぐさ?

 

ソシオクラブ・ホームゲームチケット抽選先行販売開始。当日は昼まで中学校の卒業式があるため、年パスを持ちながらも指定席を申し込ませていただきました。けど、指定席、子供料金ないから辛いね。夜は卒業祝いと祝勝会のダブル祝いをしたいので、選手の皆様、頑張ってください。

今週末はJリーグ各チームがプレシーズンマッチを組んでいます。第一弾は茨城県のJリーグチーム同士の対戦。

いばらきサッカーフェスティバル2011

メンバー表を見ると、

 

GK 杉山、DF 伊野波、MF 本山、増田、本田拓、遠藤、小谷野

 

 

が、サブ。現役代表の伊野波、本田拓がサブ・・・羨ましい。で、結果は

鹿島 3-0 水戸
23' カルロン、49' 興梠、63' 増田

いきなり鹿島期待の新戦力カルロンが得点してますねぇ。マルキーニョスの18番を引き継いだカルロンはまだ24歳。ベルギーリーグではここまで14試合9得点。190cmの長身かつ足元の技術もあるという危険な選手。鹿島のフォワードは毎回強力ですねぇ・・・

さらに代表エースを目指す興梠、山形から復帰の増田も得点。こりゃ、今年も鹿島は間違いなく強敵ですね。

 

さて、オフ明けのベガルタは今日から宮崎にキャンプ地を移していよいよ最終段階に。シーズン開幕までに組まれている試合は残り3試合。本番に向けた仕上げの試合で、特に最前線にどんなメンバーを組ませるのか、興味津津の一週間になりそうです。

↓そんな鹿島にもしっかり勝つことを期待して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

さて、昨日のちさとの後、飲み足りない私は以前から気になっていた店にはしご。

Lucy & Glutton

店名から察するに、女性と大食家さんいらっしゃいって感じなんでしょうか。
キルフェボンの向かい、奥に見える赤ちょうちんは以前紹介したたら福さん。

DSC05382.JPG

おしゃれなお店のオーナーさんは、どうやら遠刈田で大忠、山風木などの
おいしい料理がウリの旅館を経営していらっしゃる方のようですね。 

DSC05388.JPG

アミューズは300円。さすがにお好み焼き食べ放題の後でこれ以上食べ物は・・・

DSC05385.JPG

調理の炎がカウンターから見える、ニューヨークスタイルのオープンキッチン。
エリザベス女王のアートがあったり、店内を眺めているだけで楽しい。
自家製サングリア、ゆずウォッカトニックなど、オリジナルのカクテル類も豊富。 

DSC05383.JPG

3,800円で2時間飲み放題の歓送迎会プランなどもある模様。
飲み放題に自家製カクテル入るなら。メニューがもう少し分かりやすいと予約しやすいね。
オーナーさん、メニューも食べログに載せてください!

後から食べログでみたら、パテ・ド・カンパーニュとか凄く美味しそうだったので、
是非また来てみたいリスト入りです。もちろんお腹がすいているときに。

20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

ルーシー&グラットン ダイニングバー / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅
夜総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
