

関口選手、待ちに待った契約更改 《柳家 仙台東口店》 【J特】

〜今日の風〜

 2010-12-31_風0004.JPG

 

シーズン中盤、ジウシーニョが怪我から復帰してからは途中交代出場が続いていたとはいえ、5年間磐田の背番号10を背負っていた成岡選手福岡移籍にはちょっと驚きました。2010年特別指定だった明大出の攻撃的MF山田大記選手、ボランチの小林裕紀選手が正式入団が決まったことも大きかったんでしょうね。

福岡には同じく磐田からベガルタキラーの松浦選手もレンタル移籍していますし、2004年にベガルタ、2005年〜2009年は山形に所属した小原省吾選手も愛媛から完全移籍。こちらはユアスタでの対戦が楽しみ。

福岡はここにきてツボを抑えた補強でチーム力がアップしています。ベガルタは福岡が苦手だったこともあり、舞台をJ1に移しての2年ぶりの対戦は楽しみ半分、怖さ半分ですね。

 

さて、そのベガルタはまずは前浦和レッズコーチ・大槻 毅氏のコーチ就任が決定。地元仙台二高OBとあっちゃ、こりゃ期待しないわけには行きません。浦和繋がりもできそうだしね。

そして・・・待ってました、関口選手契約更改。ただ、海外移籍のオプションはありそうなので、活躍すれば7月に・・・っていうことも。どうせなら開幕から大活躍をして、代表にも復帰、オファーが殺到して、ベガルタに移籍金がたっぷり入るように、期待してます。

さあ、残るは外国人3人の動向ですね。

契約更改完了(17人)
GK:林、桜井
DF:鎌田、渡辺、細川、島川
MF:梁、関口、太田、富田、高橋、田村、菅井、斉藤
FW:中原、中島、大久保

契約未了(2名)・・・レンタル含む
DF:朴
FW:フェルナンジーニョ

新規加入(9名)
GK:川俣、石川
DF:曹、角田、原田
MF:松下
FW:柳沢、赤嶺、武藤

期限付き延長(1名)
GK:関

↓関口選手の2011年の活躍を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

Jリーグ2010特命PR部員 さっかーおやぢ

  • 1/ 2 サイゼでパルマ風スパゲティ
  • 1/ 4 大将で仕上げの冷麺
  • 1/ 8 田中そば店で山形唐みそ
  • 1/ 9 山頭火で塩つけ麺
  • 1/10 瀧壱で黒らーめん

年明けからここまで麺率50%超のさっかーおやぢです。という訳で、1/11もこちらへ。

柳家 仙台東口店

年末年始を挟んだので、なんか久しぶりに訪問した気がします。

DSC04505.JPG 

財布に忍ばせていたぱどのクーポンを使う機会がやってきました。

DSC04500.JPG

相変わらずどれを押していいか、相当悩む券売機の関門を通り抜けて

《のうこうエビみそキムチ納豆 830円》

東口店は割引が50円だけなのね。店によって割引違うなんて、サーティワンみたい。

DSC04501.JPG

つまりデフォのキムチ納豆からたまごを引いて、山頂に乾燥海老が乗ったってことね。

DSC04504.JPG

海老が入ったスープを飲んだ時に、若干コクが増した感じはしたものの、
まあ、何をやっても柳家は基本、「キムチ納豆」味ってことですね(笑)

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

柳家 仙台東口店ラーメン / 仙台駅あおば通駅榴ケ岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/01/12 (水) 20:08:36

こんばんは〜

お目目がまん丸の風ちゃん、可愛いですね!

納豆モノは、ごめんなさい。食べれないです〜

いーさん : 2011/01/12 (水) 21:30:18

なんにせよ、関口更改めでとうございます。

あ、あけましておめでとうございます。

詳しくは明日ねw

さっかーおやぢ : 2011/01/12 (水) 21:32:45

flamenco22さんこんにちは

こちらはちょっと前の写真ですね。

ああ、このころはまだ小さかったかも(笑)

納豆は3食でもOKです。私。

さっかーおやぢ : 2011/01/12 (水) 21:33:54

いーさんさんあけましておめでとうございます。

正直、関口残って安心しました〜〜〜

詳しくは明日ね(笑)

ホヤっ太 : 2011/01/13 (木) 07:37:23

さっかーおやぢさん、こんにちは。

とりあえず主力選手がみんな決まってホッとしました。

残るは外国人選手の去就ですが・・・

関口同様にスポ新がネタ元の「あの選手」が本当に来るのだとしたら、

登録名は某マスコットと同じにしてほしいですね〜。

仙台つながりでコラボ企画なんかやっちゃってくれると、集客につながるのでは?

さっかーおやぢ : 2011/01/16 (日) 20:36:32

ホヤっ太さんこんにちは

カラスコよりマルキーニョスが先に名前出てますね。

今年に限って言えば、得点力はアップしそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
