

新加入選手・新ユニフォーム 《タピオラ》 【J特】

〜今日の風〜

DSC04690 (1).JPG

最近のお気に入りはケージの上。

 

新加入選手記者会見は、各選手とも意欲あふれるインタビュー内容。MVP&得点王を獲ったことのあるマルキーニョス選手、そして元日本代表の柳沢選手というJリーグでかなりの実績を持つ2選手の加入により、今年はレギュラー争いだけでなく、ベンチ入りすらもかなりのハイレベルな戦いになりそうですね。

そして新背番号も発表に。今年は欠番の「7」以外はフルフルでのスタートです。

2011背番号.jpg

ちょっと驚いたのは、14番。赤嶺選手、引き継がなかったのね。高橋義希選手が背番号変更に。1番は桜井選手に。外国人枠も目一杯使っているし、スタート時点では満点に近い陣容。さて、3月4日までのキャンプでどういう形に仕上がるのでしょうか。

 

そして以前からベガルタのTシャツなどを手掛けていたYOICHIRO氏を起用した、初のデザイナーズ・ユニフォームのお披露目。アイリスのハートマークを模したような首周りのデザインが特徴的。太田選手、林選手、田村選手は髪形とも・・・失礼。

スリットの赤も印象的で、後姿もなかなか。近くで見ないとわからないという「小さな星の模様」。以前の☆の透かし入ったユニフォームを思い出します。鮮やかな緑のユアスタに立つ選手のユニフォーム姿を、早く見たいところですね。

↓2011年のベガルタの飛躍を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 20001000_s.gif ブログランキング 

連日寒い日が続く毎日。遠出の外食は辛いところですが、久々に足を延ばして。

タピオラ

もう20年来通い詰めているマンガが山ほどある喫茶店。この日も12時には満席だ!

DSC04642.JPG

《カレースパゲティ 大盛り 770円》
タピオラといえばやはりこれ、カレースパゲティ。通称カレスパ
ゴロゴロとした肉、じゃがいも、にんじんが魅力です。

DSC04644.JPG

《ナポリタン 大盛り 780円》
私以外の4名はそのカレースパだったんですが、この日の私はナポリタン。
こちらもタピオラの人気メニュー。粉チーズをだっぽりかけていただきます。

DSC04647.JPG

なぜならば、本日1月22日はカレーライスの日だから。いただきま〜す。 

DSC04700.JPG

↓おまえうまそうだな・・・と思ったら、クリックよろしくお願いします。↓

仙台ブログ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

タピオラ 喫茶店 / 仙台駅あおば通駅榴ケ岡駅
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/01/23 (日) 08:20:06

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、カメラ目線ですね。

可愛いです!

カレーパスタ大盛りが、超、気になります!

さっかーおやぢ : 2011/01/23 (日) 09:14:27

flamenco22さんこんにちは

こちらのカレスパは大人気なんですよ。

大盛りはかなりのボリュームです。

おでんのさん : 2011/01/23 (日) 22:16:23

モデルのような猫ちゃんですね〜!

そうそう、本当はこの店載せたかったのですが、まだ食べてないので(>_<)

ありゃ〜、羨ましいです(^_^)v

さっかーおやぢ : 2011/01/27 (木) 23:02:59

おでんのさんさんこんにちは

おりょ、未食?おでんのさんの行動範囲じゃないですか!

次回はここで昼食べて、FLYING STUDIO行って、くろくで締めね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
