

決勝まであと1日 《当たり》 【J特】

〜今日の風〜

DSC04795.JPG

 

昨日酔っ払って帰って、更新忘れてました・・・

 

「そういえば最近は2本立てなんて映画、ないよねぇ」・・・と、会社での会話。

最近、近所のTSUTAYAが閉店したため、GEOに乗り換え。ついでに1枚100円の宅配レンタル使って、只今、個人的名画座開設中。

  • ラストコンサート(1976)
  • イングリッシュ・ペイシェント(1996)
  • ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997)
  • ライフ・イズ・ビューティフル(1998)
  • ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998)
  • 海の上のピアニスト(1999) 
  • メメント(2000)
  • ビューティフル・マインド(2001)
  • ビッグ・フィッシュ(2003)
  • アウェイ・フロム・ハー 君を想う(2004)
  • エターナルサンシャイン(2005)
  • ぜんぶ、フィデルのせい(2006)
  • ゲーム・プラン(2007)
  • マイ・ライフ、マイ・ファミリー(2007)
  • ゼア・ウィル・ビー・ブラッド(2007)
  • カティンの森(2007)
  • さよなら。いつかわかること(2007)

実は一番古いラストコンサート、大学時代に2本立てのおまけで観たのに、こっちの方が良かったっていう映画。まだ観てないんですが、あれから25年経って、同じ感動が得られるか楽しみです。 

DVD見終わるまでにかなりの時間がかかりそうなのに、この時期になって映画館でも観たい映画が目白押し。 

  • 完全なる報復
  • ソーシャル・ネットワーク
  • グリーンホーネット
  • ウォール・ストリート
  • ザ・タウン
  • ヒアアフター

時間が足りない・・・

 

さて、明日はいよいよアジアカップ決勝。睡魔も吹き飛ぶ激しい試合、そして日本代表の4度目の優勝に期待します。香川の代役は?フォーメーションは?楽しみもいろいろですね。

↓日本代表の優勝を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

最近、娘1号がハマっているサクぱん。ダイソーで2個105円というお手ごろ価格。

DSC04262 (1).JPG

しかし、レアパンダ、 結構出やすくて、あんまりレアじゃない(笑)

 

レアパンダほどではないけど、年明けから懸賞に結構あたってます。
こちらは某懸賞で当たったカタログギフト。

DSC04719.JPG

 うちの場合、こういうのが当たると換えるのは当然

「肉」

DSC04877.JPG

う〜ん、どうやらそんなに高級な肉は選べるカタログギフトではない模様。

 

続いてワタミの1,000円券も当たったぞ。

DSC04862.JPG

でも、1,000円券って、結局持ち出しになるから、微妙な額の金券だよねぇ。 

DSC04875.JPG

年賀状は全部外れたし、今年は運がいいのか、悪いのか、1月現在よくわかりません。

 20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/01/30 (日) 01:23:08

そうですね〜

20年前?もうちょっと前かな

映画2本立てでしたね〜



田舎の映画館で古い映画館に良く行ってたので

座布団持参で行ってました 笑



懸賞の当選の数々、羨ましいです

明日我が家でも年賀状確認してみます

さっかーおやぢ : 2011/02/05 (土) 17:56:29

ポンタのママさんこんにちは

ラストコンサート、思い出しました。メインはソフィア・ローレン主演のカサンドラクロス。

http://rental.geo-online.co.jp/detail-32459.html" target="_blank">http://rental.geo-online.co.jp/detail-32459.html

鉄道パニック映画の元祖ですね。でもいまいちだった・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
