スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐えて勝ち点1を死守

前半、仙台のシュート数0。ここで勝たなければ昇格が絶望的な甲府は前半から前に前に仙台を圧倒。早いプレスに仙台は落ち着いてボールを回すことができず、ミスを連発。しかしそんな劣勢の前半は林とポストの踏んばりでなんとか無失点で折り返す。

後半、開始早々、CKをニアで反らして、平瀬がヘッドで押し込んだかと思ったら、なんとオフサイド。その直後の7分、ペナルティエリアに飛び込んだ相手を直樹が引っ掛けてしまいPK。これをサーレスが決めてついに甲府が先制

この時点で、ここまでの試合展開をみる限り、敗色濃厚かと思われた仙台。しかし、失点から僅か2分後、飛び出した関口が右サイドで相手DFを交わすと、マイナス気味のセンタリングに飛び込んだのは

梁勇基

4試合連続は今シーズン13得点目。MFで4試合連続は凄いですね。これが起死回生の一発に。その後は甲府が前半飛ばし過ぎてガス欠気味になったこともあり、なんとか引き分けに持ち込みました。攻め疲れた甲府、守り通した仙台。結果を見てもシュート数は甲府12本仙台6本でしたから、仙台にしてみれば勝ち点1を拾った試合。一方、勝利が絶対条件の甲府でしたが、残り試合が5試合で2〜4位とは7差。事実上の終戦でしょうか。

仙台にとっては、こういう試合を落とさなかったんだ・・・と、をプラスに考えましょうか。とりあえず明日は福岡に頑張ってもらわないとね。そして怪我が心配な梁・田村には2週間を有効に使ってもらい、ホーム愛媛戦ではベストパフォーマンスを期待しましょう。

またこんなワルも来るだろうけど、泣いて帰ってもらいましょうね。

 

0705愛媛戦1

 

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。