

まだまだ脱落しないぞ! 《RISTORANTE&BAR ITALIANA Mia Angela 長町南》

山形 1-0 福岡

元ベガルタの財前がを受けながら、1人多い福岡は優位性を活かせず。いや〜、山形、次々節の湘南戦以外は下位との対戦ばかりで自動昇格に向け俄然有利に。もう昇格は決まったようなもんですね、こりゃ。(と、散々煽てて、油断して取りこぼすことを期待してます。)

横浜FC 2-2 C大阪

元ベガルタの中田洋介がを受けるほどの頑張り、一度は逆転された横浜FCが追い付き、C大阪にとってはかなり痛い引き分け。甲府とともに昇格は厳しくなりましたね。

 

次節は2〜4位が下位との対戦。取りこぼしたチームが自動昇格圏から後退することになるでしょう。また5〜6位対決は最後の望みを賭けた戦いになりそう。 

その次節、仙台はなぜか相性の悪い愛媛戦。通算5勝2分3敗、今シーズンも1分1敗と勝利がありません。4月19日のアウェイ戦は、先制しながらも後半ロスタイムに内村に同点ゴールを決められ、仙台にとっては痛恨の3連続引き分け。今思えば、この戦いが今年の『勝てない』仙台を招いたキッカケかもしれません。

7月5日のホームでは主導権を握りながら、田中の1発にヤラれ、ホームでよもやの敗戦。

それだけに、ここは絶対負けられません。いつものように愛媛の選手がサポ自に挨拶しに来ても、緩い気持ちにならずに、容赦なく戦わなければ。

今節は甲府よりこの1戦に賭ける気持ちが弱かったのが試合展開に出たのでは。次節以降は気持ちだけは絶対に負けないように。そんな試合はサポにも心が伝わるはず。

 

 

子供が高校〜中学にもなると、部活や塾で毎日帰宅が7時前後
家族全員が揃うのがなかなか難しくなります。
そんな訳で、先日は夫婦だけの誕生会だったので、
みんなが揃ったこの日は家族でお祝い会をすることに。

ミア・アンジェラ 長町南 

もちろん、メニューセレクトは主賓の奥さま。
こんな時に堂々と「あれが食べたい」などと言ってはいけません。
「ここのカニのパスタ、旨いんだよなぁ・・・」
ぐらいに小声で。・・・それでは、まずは前菜から。

《旬の炙り秋刀魚のマリネ 日辺の佐藤さん家のトマト 長芋のソースで 980円》

20081003_ミアアンジェラ0011.jpg

秋刀魚の洋風マリネは初めて食べました。彩りがきれいですね。

《カボチャニョッキのチーズ揚げ 504円》

20081003_ミアアンジェラ0012.jpg

カレー風味のニョッキです。アツアツをホクホクと。

《魚介とキノコのトマトクリームソース 1,300円》

20081003_ミアアンジェラ0005.jpg

これは濃厚な味わいです。アサリが効いてますね。

《タラバ蟹とプリプリ海老のクリームソース 1,300円》

おおおお!小声戦術成功!感動の一瞬であります。

20081003_ミアアンジェラ0013.jpg

ザックリ大きめのタラバ蟹がうまい!

《山形平田牧場 三元豚のグリル 1,380円》

20081003_ミアアンジェラ0014.jpg

こちらの定番メニューはしっかりした歯ごたえと旨みが最高です。

《森林鶏のソテー 小悪魔風 イタリアンローストポテト添え 1,180円》

20081003_ミアアンジェラ0017.jpg

これは皮がパリパリでいいですねぇ。
ワインがススミます。

ああ、お腹がいっぱい。誕生日万歳。
ん?支払はやっぱり私なの?・・・そう・・・ 

気を取り直して・・・10月は息子の誕生日もあるし
ハロウィン、娘1号誕生日、クリスマス・・・
おお、これからは年末まで行事目白押しだ!

ベガルタの昇格祝いもあるしね。

【店舗データ】
ミア・アンジェラ長町南
住所:仙台市太白区長町7-24-26
電話:022-304-5567
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜24:00 土・日・祝 11:30〜24:00
定休日:無休

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking

 

 

 





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
