

震災の仙台も桜が満開 《博多一風堂 仙台東口店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC06338.JPG

腹の上で寝る・・・

teamasone-s.jpg

私のお気に入り、ダイソーの駐車場に1本だけ咲く桜が満開に。

DSC06451.JPG

長町公園から286号線を挟んだ向かい側にある福寿さくら公園 

DSC06455.JPG

こちらも満開。立ち止まって写真を撮る人や家族連れが。 
この何げない風景が戻ってきた幸せを感じます。

DSC06454.JPG

 

桜の季節、プロ野球も開幕し、ここまで楽天は4勝1敗と好調な滑り出し。そしてJリーグ再開まで、いよいよあと1週間。

そんな中、本日は楽天、ベガルタとも、チケット発売を開始。10時からの楽天は、楽天チケットがまったく繋がらず、ローソンチケットでなんとか確保。13時からはベガルタの仕切り直しのホーム開幕戦チケットを。財布の中がまたまたダフ屋状態になっちゃいました。

DSC064641.JPG

せっかく取ったチケット、なんとか無事に観戦できますように。

 

さて、ベガルタ大宮と再開前最後の調整試合。主力組での試合は太田が得点をあげるも、元ベガ村上に得点を許すなど、1-2で敗戦。しかし、サブ組は武藤の2得点に関口の突破からのシュートで3-1と勝利。結果を出した新戦力を、果たしてトップで使ってもらえるか、注目です。

それにしても、なんで関口がサブ組なんだ???

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

震災の影響で都市ガスが止まって1カ月。中心部ほど復旧が遅く。

博多一風堂 仙台東口店

14日にようやく再開なった博多一風堂にやってきました。

DSC06463.JPG

《一風堂からか麺 八辛 850円》
4月いっぱい使える無料チケットで、塩味玉も付けました。

DSC06459.JPG

これですよ、これ。久しぶりのカタメの縮れ麺。

DSC06461.JPG

もちろん替玉しちゃいました。普通の麺で1回、縮れ麺を1回。

DSC06462.JPG

ちなみに只今、替玉1杯50円だそうです。安いうちにまた行こうっと。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

博多一風堂 仙台東口店ラーメン / 仙台駅あおば通駅五橋駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
