

ただいま 《なんかんや》 【J特】

〜今日の風〜

DSC06660.JPG

ベガッ太は俺が守る!

teamasone-s.jpg

 

49日を過ぎ、いよいよベガルタが、楽天が、ホームに帰ってきます。

浦和サポの皆さま。今、ベガルタがここに帰ってこられたのは、皆さまのおかげです。去年の宮スタでは、赤いユニがバックスタンドにたくさんいて、トラブルもありましたが、今年は。。。たぶん隣にいても、手を繋いでカントリーロード、歌うことでしょう。心からり感謝をこめて。

去年と同じ対戦相手でも、去年とはまったく違う感情を持って、そして、去年までとは違う結果を期待しながら。

さあ、いざ、我らがホーム、ユアスタへ。

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

3月10日。名古屋とのホーム開幕戦の前々日。

なんかんや 

DSC05810.JPG

 著名なベガサポさんの集まりにお招きいただきました。総勢6名で田酒なう。の会。
キャンペーンレディ(古っ!)が持っているのは、もちろん「田酒なう。」ですから。

米大吟醸 四割五分 田酒

ああ、飲むのがもったいないぐらいウマい!あっという間に飲んだけど(笑)

DSC05825 (1).JPG

なんかんやと言えば、これだそうです。初体験の頭天は、激ウマやぁ〜

DSC05814.JPG

タラの芽の天ぷら。そう、もう春はそこまで来てたんですよね。

DSC05817.JPG

九平次純米吟醸雄町

この日のスペシャルは2日後の開幕戦で対戦する予定だった名古屋の酒。
もちろん、あっという間にちんちんにしてやりましたよ。

DSC05812.JPG 

ホーム開幕戦に向け、すっかり意気上がっていたところに、翌日のあの大震災

そして、明日はようやく、あれから1ヵ月半遅れのホーム開幕戦。

この1カ月半、集ったメンバーそれぞれに、いろんな出来事があったでしょうけれど。 

明日こそ、ユアスタで、必ず。

 

 

そうそう、今回はお酒の代わりに、草加せんべいをしこたまやっつけておきましたから!

DSC06632.JPG

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

なんかんや 居酒屋 / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅
夜総合点★★★★ 4.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/04/29 (金) 11:26:26

こんにちは〜

風ちゃんが、ちょっと、ふっくらした気がします。

可愛いです!

たらの芽、大好きです。

今年は、まだ、食べてません。

ゴールデンウィーク中に食べる予定です。

いーさん : 2011/05/01 (日) 18:38:00

オレも書かねば(汗

さっかーおやぢ : 2011/05/01 (日) 22:54:32

flamenco22さんこんにちは

ふっくらというより、もうデブですね。

今年はなんか季節を感じないうちに5月になっちゃいました。

さっかーおやぢ : 2011/05/01 (日) 22:56:25

いーさんさん どうも

そうそう、ここ。草加せんべいパワーは浦和を倒す(笑)

名古屋戦は仕切り直ししないとね〜

カレーモネタはもう少ししたらね。ごちそうさま〜

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
