

生きてます

家も駐車場が使えず、電気もまだ、水道もダメ。実家に疎開しています。

でも生きてます。家族も無事でした。

新幹線に閉じ込められた娘にも再会できました。

地震のおかげで、新たなベガサポとも出会えました。

人のやさしさにも気づきました。

とにかく今は、前を向いて頑張りましょう。

そして、ユアスタで再会しましょう。





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/03/13 (日) 13:39:15

こんにちは!

さっかーおやぢさん、ずっと、心配してました!!

風ちゃんも大丈夫ですか??

無事で、ほっとしてます。本当に、良かった!!

おでんのさんの事が心配です。

ふわりんトム : 2011/03/13 (日) 15:28:58

ポンタのままさんのところからお邪魔してます。

宮城の方ですね。

テレビで見る地震の爪あとにただ見ることしかできず・・・。

何も出来ず申しわけない気持ちでいっぱいです・・。

ご家族の方が無事で本当によかったです。

本当に大変でしょうががんばってください!

ひろっ太 : 2011/03/13 (日) 19:15:03

はじめまして。埼玉在住のベガサポの者です。

2年ぐらい前からブログ拝見させてもらっていて、初めてのコメントがこの日記になり恐縮です。

…まずは、ご家族みなさんがご無事で何よりです。

まだしばらくは大変でしょうけど、もう少しの辛抱です。

「共闘」で乗り越えましょう!

直接手を差し伸べる事ができなくて歯がゆい思いですが、関東から、できる範囲で支援させて頂きます。

大友さん : 2011/03/13 (日) 19:50:22

ご無事で何よりです。

ベガルタの試合で「共闘」できるのを楽しみにしています。

関東からできることをやって少しでも仙台に力になりたいと思います。

関東ベガサポ : 2011/03/14 (月) 12:40:09

無事で何より!

地震なんかにゃ負けねーぜ!

byベガサポ一同

ちゃま : 2011/03/14 (月) 14:56:53

おやどん、無事で何よりです!!!!

もしやと思って、ココを覗いて良かった。

家族そろって無事で本当に良かった。

でも、他の方々の事を思うと

あまり喜んでは不謹慎なのかもしれないので…

あまりの惨劇に驚くことしかできずにいるのが申し訳ない…



とにかく、無事の知らせを確認できて安心したよ!

これからまだまだ大変だろうけど、

がんばって!

みほ : 2011/03/14 (月) 15:30:02

ご無事かなぁと心配しています。

テレビで惨状を見ると 居たたまれない感じです。

でもご無事で何より色々と不自由はあるでしょうが

頑張ってくださいね。

ホヤっ太 : 2011/03/15 (火) 12:19:38

さっかーおやぢさん、こんにちは。

無事で何よりです。

ウチも今日から電気が使えるようになったので、久しぶりにコメ入れてます。

ホーム開幕戦はシート貼りまでしてきたのに残念でした。

当然と言えば当然ですけど、3月の試合も全部中止。

早く復興して、ゆっくりとフットボールを楽しみたいものです。

お互い大変ですけど、頑張っていきましょう!

マスター : 2011/03/18 (金) 02:14:38

トレミーにログインできない状態が続いて

ずっと気になっていました

ご無事で良かったです(泣)

ブログを自分のお気に入りに加えさせてもらっても

いいでしょうか??

まだまだ厳しいですが九州から精一杯出来ることをやりたいと思います

http://madonna.sagafan.jp/" target="_blank">http://madonna.sagafan.jp/

さっかーおやぢ : 2011/04/02 (土) 16:28:01

flamenco22さん こんにちは

家族も風も全員元気です。卒業式も入学式も決まりました。



ふわりんトムさん、ひろっ太さん、大友さんさん はじめまして

関東ベガサポさん、ホヤっ太さん、マスターさん こんにちは

励ましの言葉、有難うございまず。心強いです。おかげ様で家族も全員元気です。

ベガルタ、再開スケジュールも決まり、ホッとしています。こうなったら1ケタではなく、優勝目指して頑張ってもらいたいですね。

マスターさん、遅くなりましたがお気に入り、どうぞよろしくお願いします。



ちゃま

いや〜、かなり揺れたけど、建物は大丈夫。今回は地震より津波のダメージが大きかった。それでも3週間経ってなんとか日常が少し戻ってきました。電気温水器と駐車場はまだ治らないけどね。。。





みほさん こんにちは

ご心配おかけしました。大丈夫、復活してます。元気です。そろそろお店も再開してきたので、美味しいネタもお届けできそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
