

ユアスタの状況 【J特】

TEAM AS ONE

teamasone.jpg

 

ミヤテレスタジアムややべっちFCで、震災後、初めてユアスタの状況を見ることができました。北ゲート前の隆起、落下した非常灯・・・しかし、どうやらピッチ自体は無事だった模様で、とりあえず安堵。ベガッ太の像も無事だ!

それでも空港や駅など、主要な公共施設が壊滅状態のため、ユアスタの修繕順位ではそれらの後になるとのこと。逆に考えれば、ユアスタに歓声が戻るときは、仙台市周辺の公共施設の復興に一応の目途がたった時ということ。その日が出来る限り早く、やってきますように。

それにしても・・・世界中のサッカーファンからのメッセージ。涙が止まりません。そしてウッチーの肩を抱いたシャルケの選手、素敵でした。

 

When you walk through a storm 嵐に出会った時は
Hold your head up high しっかり前を向いて行こう
And don't be afraid of the dark. 暗闇を恐れてはいけない
 
At the end of the storm 嵐の向こうには
There's a golden sky 青空が待っている
And the sweet, silver song of a lark. 雲雀が優しく歌ってる
 
Walk on through the wind 風の中を行こう
Walk on through the rain 雨の中を行こう
Though your dreams be tossed and blown. たとえ夢破れようとも
 
Walk on, walk on 歩こう 歩き続けよう
with hope in your hearts 希望を胸に
And you'll never walk alone そうさ 俺達は一人じゃない
you'll never walk alone. 俺達は一人じゃない

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

〜今日の風〜

DSC04085.JPG

ストレッチは大切。猫も人間も。

20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

ザイゼンスキー : 2011/03/21 (月) 14:56:39

昨年から毎日のように拝見させていただいています!バガルタ好きで、ということから始まりましたが、食べ物の紹介も非常に参考になっています!いまは大変な状況ですが、早く落ち着いて、また、以前のように拝見させていただきたいな、と思っています。頑張ってくださいね!応援してます!

さっかーおやぢ : 2011/04/02 (土) 16:36:56

ザイゼンスキーさん はじめまして

なかなかのハンドルネームですね。

4月から再開しているお店も増えてきたし、街の商店の品ぞろえも戻ってきたので、そろそろ食べ物ネタも書こうかなと思っています。また書き込み、お待ちしております。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
