スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 【J特】

TEAM AS ONE

teamasone.jpg

 

電波時計が受信しないと思ったら、福島県田村市にある おおたかどや山標準電波送信所が停波中でした。思わぬところに福島原発の影響が。

テレビのCMも震災後バージョンのACに加え、通常のCMが復活。でも、まだ多くの店舗が開いてないのにすき家のCM見せられても・・・ねぇ。

 

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」

被災地であるベガルタからも梁選手、関口選手の両代表経験選手が選出されています。被災地の代表として、華麗なプレーで地元仙台の多くの被災サポーターに希望を与えてくれることを願っております。

Jリーグの再開も4月23日に決定しました。震災から1ヶ月半後、それまでにはライフラインで復旧が一番遅れている市ガス、通勤の足であるJRの近郊戦、そしてユアスタへの足である地下鉄南北線も、なんとか復旧していて欲しいと願っています。

それまでには、我が家の電気温水器と立体駐車場も復活していて欲しい・・・な。

まあ、震災からたった18日間で日常生活に戻れっていうのは、どう考えても無謀な話ですけどね。

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

〜今日の風〜

DSC05966.JPG

再びストレッチ中

 

本日は娘2号の誕生日
こんな時なのに、娘1号が捜しまわってバースデーケーキを調達。娘2号感動。

DSC05997.JPG

15回目の誕生日、おめでとう!

そして、明日は遅れていた中学校の卒業式が行われます。

20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

OGUHIRO : 2011/03/23 (水) 08:53:10

さっかーおやぢさん、こんにちは!興味をもって読まさせていただきました。

また来ますのでよろしくで〜す!

Tak : 2011/03/23 (水) 08:56:34

娘さん、心に残る特別な誕生日になったでしょう。

今回の震災で、子供たちや若者が、ジジババよりもまともだなぁと思うことがよくあります。見かけがチャラくても、ぶすっとして無口でも、いつの間にか列に割り込みしたり、すぐ文句を言う大人より、ずっとまともだったりするのです。

さっかーおやじさんのお子さんたちの、優しい心は宝物ですよぉ。

0655やってますね。通常の番組を見ると、ほっとしますね。

さっかーおやぢ : 2011/04/02 (土) 16:42:17

OGUHIROさん はじめまして。

レス遅れちゃって申し訳ありません。

4月から通常ペースに戻れるよう頑張りますので、また遊びに来てくださいね。



Takさんこんにちは

温かい言葉、有難うございます。

今回の震災を通じて、子供たちが人の心を理解したり、優しさを身につけてくれることを願っています。

思っている以上に子供たちの成長を気づかされた点もたくさんありました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。