スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAMURAI BLUE vs TEAM AS ONE 【J特】

TEAM AS ONE

teamasone.jpg

 

SAMURAI BLUE 2-1 TEAM AS ONE

ベガルタからは梁、関口両選手。さらに東北所縁の小笠原、今野、寿人も出場。
日テレの解説にはこれまた仙台に縁のある元ベガルタ監督の都並。 

 TEAM AS ONEのユニフォームの色は、やはりベガルタを意識してか。

代表選で流れたWe're Not Gonne Take ItCountry Road

忘れません。

 

前半は遠藤のFK、本田圭のパスから岡崎。決める人が決める。 

 

ベガルタから選出の梁選手&関口選手

ずっと練習ができず、コンディションが悪いはずなのに、必死に走っていました。

スタンドでは梁ダンス、あったのかなぁ。関口は悔しかったろうなぁ。

 

後半、川口のフィードを上がっていた闘莉王が頭で落としてカズ。 

それにしても、あのシュートを決めるカズは、さすがキングです。

 

さあ、今日からまた、前を向いて頑張ろう。

 ブログランキング  人気ブログランキングへ 仙台ブログ

〜今日の風〜

DSC06089.JPG

何を見てるのかな?

20001000_s.gif くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

RYU.10 : 2011/03/30 (水) 23:10:52

スウェーデン?と思うもベガルタがアディダスになるとあんな感じなのかなと想像しながら見てました。

これまた仙台を意識してくれたのか、あの顔ぶれで梁の背番号10はびっくりでした。

カズのゴールも見れて観に行った人は一生の思い出になりそうな試合でしたね。

さとまん : 2011/04/01 (金) 08:38:09

こんな話を見つけてまたうるうるしちゃいました・・・



南アフリカで全試合太鼓叩いていたサポーターH君によると、昨日の慈善試合で岡山一成がサポーターと共に試合前から煽りまくって代表戦でベガルタ応援歌が実現したとな(涙) 『試合前に歌いながらスタジアム回った!岡山さん泣きながら喉潰して歌ってたよ。 仙台とか東北の人に届いてて欲しい。 』





いいなあ、岡山・・・



なんでも今度はスペイン3部リーグに移るそうです。とことん頑張って欲しいですね!

さっかーおやぢ : 2011/04/02 (土) 17:00:30

RYU.10さん久しぶり

お互い無事で何よりです。ユニフォーム、正直、アディの方がアシよりいいんですが。。。ベガルタはアシなんだよねぇ。

カズはやっぱり上手いです。



さとまんさん こんにちは

岡山がいたのは聞いてましたが、そこまでやってくれたなんて。いい奴だなぁ。岡山。泣けちゃうじゃないですか。

今度はスペインのCDトレドですか。体が動かなくなるまでサッカーやってほしいですね。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。