

日本代表 《コリアタウンのお肉屋》

日本 1−1 ウズベキスタン

中村俊はさすがにウマいです。香川との意思疎通も素晴らしかったですね。

でも大久保はFWです。トップ下ではないでしょ。

闘莉王・・・闘争心は買いますが、DFにはミスが許されないW杯予選のような場所で、彼のオーバーラップ(というより、すでにFW)というプレーが果してマッチするのか、疑問に思ってしまいました。

ウズベキスタンはすでに2敗していて、この試合に負ければ事実上早くも最終予選敗退になるため、最初から必死に来るのはわかっていたはずなのに、妙にまったり受けてしまい、スリッピーなグラウンドにパスミス、トラップミスを連発した前半は完全に失敗だと思います。

最初からガツガツ来たウズベキスタンに対し、日本らしい、お上品なサッカーをやってのホームで引き分けは、はっきり言っていただけない。まるでダメです。これではカタールに大勝したオーストラリアに勝つのは難しいのでは。

 

息子の誕生日はすき焼きがいいと言われたので、
溜まっていた楽天ポイントを大放出。
楽天市場内のコリアタウンのお肉屋さんで購入してみました。

黒毛和牛特上すき焼き用 (400g) 1,980円

開けてびっくり、1枚1枚ラップに包まれた肉はとっても美味そう。
楽天ポイント様々です。

20081011_誕生日0001.jpg

1箱に8枚。最初「これだけ?」と思ったのですが、
肉を広げてみたら、1枚1枚が巨大!

↓これが1枚分↓

20081011_誕生日0002.jpg

全部で3箱1.2kg購入して、
家族5人ですき焼きをすっかり堪能

それでも野菜をたっぷり入れたこともあって、
大食いの私が入っていたにも関わらず1箱分残ってしまいました。
食べ応えも十分!

残った肉で次回は牛丼?
いえいえ、牛丼には贅沢すぎるお肉ですね。

↓どれか一つだけでもポチッとお願いします↓

ブログ村バナー 仙台ブログ blogranking





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
