

休む間もなくC大阪戦 《cafe non'maison》 【J特】

〜今日の風〜

 DSC07058.JPG

流れる水が大好き。

teamasone-s.jpg

4月29日のホーム開幕戦、中3日で5月3日の福岡戦、そして休む間もなく中3日でC大阪戦。再開後にいきなりハードなスケジュールとはいえ、対戦相手のC大阪は、主力選手がACLで片道5時間半余りのインドネシア帰り。大勝した勢いがあるとはいえ、疲労度は相手が上なはずです。そんな相手より「走れない」ではカッコ悪い。

勝っているときには布陣を変えないのが鉄則ではありますが、赤嶺の怪我などもありますから、長いシーズンを考えると、ここらでFW、ボランチあたりにフレッシュな選手を入れることも考えられそうです。まだ出場機会のあまりない大久保、武藤、マックスとか。

野球とは違うとはいえ、出場してみたらいきなり素晴らしい好投で初勝利という、塩見の好例もありますしね。

中盤あたりが昨年よりも選手層が厚くなっているベガルタだけに、どんな布陣になるかという楽しみもありますね。

↓ベガルタの4連勝を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

買い物帰りの午後、ひと息付きたくて久々に近所のカフェに立ち寄りました。 

cafe non'maison

震災後もお店の前でパンを売って頑張っている姿をたびたび見かけていました。

DSC06898.JPG

 

この日は様々なキッシュが並んでいました。ああ、晩御飯前じゃなかったら・・・

DSC06900.JPG

お、これならば、晩御飯前でもいけそうだぞ。

DSC06899.JPG

《ロイヤルミルクティシフォンケーキ 180円+ノンメゾンオリジナルコーヒー 380円》
空いていたので、のんびりソファー席で。

DSC06904.JPG

置いてあったハワイのマニュアル。ああ、私も震災を忘れてのんびりしたい・・・

DSC06910.JPG

壊れた電気温水器など、災害復旧費用にいくらかかるか未だに決まらないので、
夏の計画など、とてもとても。せめて雑誌で数分間だけ、夢の世界へ。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

cafe non'maison カフェ / 長町南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/05/07 (土) 00:20:52

震災忘れてのんびりしたい。。。

そーですよね

何をしててもまた余震が来る!!ってのが

頭に常にあるから何をするのにもビクビクもんです

さっかーおやぢ : 2011/05/08 (日) 06:58:38

ポンタのママさんお久しぶり

そう、子供たちだけを置いて遠出とか、しにくい。

飲むのも、歩いても帰れる近所が安心

そういうのも、震災の後遺症なんでしょうか。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
