

J2第11節 《おやぢ、自転車を買う》 【J特】

〜今日の風〜

念願だった自転車を勢いで買う。ん?なんかいますね・・・ 

DSC07268 (1).JPG

早速、匂いを嗅ぐ・・・ 

DSC07272 (1).JPG

teamasone-s.jpg

J2第11節は、ここまで未勝利だった岡山東京Vが初勝利をあげ、J2は未勝利チームがなくなりました。

岡山は前半に先制されるは、イエロー4枚だわで、どうなることかと思いましたが、一柳もこれで一安心かな。敗れた草津は萬代が不発、熊林が交代後に逆転されてしまいました。

東京Vに敗れた岐阜はこれで最下位タイに転落。三田、頑張って!

最近は各チームに元ベガ選手がいるので、なんだか気になって仕方ないんです。

さて、そんな中で首位栃木、2位千葉をキープと、好調黄色ユニの一員北九州は水戸と対戦、三浦泰vs柱谷哲という元ヴェルディ同士の監督対決を制して今シーズン2勝目。ホームでの勝利は1年ぶりぐらい?

この結果、北九州は11位に浮上、北九州より下に14位大分、16位東京V、17位京都、18位札幌、19位横浜FCと、元J1勢が軒並み低迷。ちょっと予想外の順位表になっています。

徳島・エリゼウに得点を許し敗れた京都あたりは、ディエゴ、ドゥトラも残留しており、メンバーを考えるとここまで低迷するとは思わなかったんだけど。やはりJ2は厳しいなぁ。

↓元ベガルタ選手の活躍を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

こんな高価な自転車見せられて、他の自転車が安く見えちゃった私。 

DSC07266.JPG

少し冷静に考えるために、一旦、スタバでクールダウン。

DSC07257.JPG

風が強く、少し冷えるオープンテラスでかなりクールダウン・・・ 

DSC07261.JPG

したはずが、衝動買いの勢いは止まらず。。。支払い、どうしよう・・・

しっかりダイエットして、元を取らないと。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/05/09 (月) 08:26:47

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます

風ちゃん、匂いかいでるの、可愛いですね!!

新しいものなので、興味があったんでしょうね!!

スタバ、私、大好きです。

最近、ちょっと、ご無沙汰ですが。

さっかーおやぢ : 2011/05/11 (水) 06:54:45

flamenco22さんこんにちは

うちもモールのスタバが再開するまで、約2カ月ご無沙汰でした。そういや福袋に入ってたタダ券、使わないと。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
