

永井の好投でようやく勝利 《メゾン・カイザー 泉パークタウン タピオ店》

〜今日の風〜

 DSC07069.JPG

 反対の手も試してみる。

teamasone-s.jpg

 

中原、原田も練習に復帰して、残るは柳沢のみと、いよいよ戦力が整ってきたベガルタはここまで3勝2分、ホームでは2戦2勝。この勢いを失わず、さらに上を目指して欲しいですね。

 

さて、本日は今シーズン2回目の楽天観戦。ここまで10勝13敗、ホームでは2勝5敗と、さっぱり野球の力を見せられていない楽天。しかもここ4試合で取った得点はわずか1点。さてこの日は・・・

この日のピンバッヂは川岸だったので(ごめん)、袋入りにチャレンジしたら、この日先発の永井をゲット!

DSC07359.JPG

観衆は11,515人との発表も、外野席、内野席、バックネット裏もガラガラで、そんなに居たか?って感じ。

DSC07331.JPG

日本ハムの先発は武田勝。そんなにいい訳じゃないのに、相変わらず打てない楽天。それでも先日の試合とは違い、山崎のバットに当たっていただけ、まだマシか。

DSC07324.JPG

この日の永井は、中田にヒットを打たれる5回1死までノーヒットと圧巻のピッチング。これで勝てなかったら、いつ勝つんだって言う感じ。

DSC07336.JPG

そんな永井の力投にようやく応えたのは、6回。ここまで1割台の打率と不振の鉄平がライトスタンドへ今季第1号。

DSC07338.JPG

7回の風船もちょっとだけ勢いが付きました。が、その7回には山崎のツーベースから1死3塁とチャンスを作るも、中村真人がスクイズのサインミス〜三振で、おいおい・・・

DSC07340.JPG

それでも動じなかった永井は、日本ハムの1~4番をノーヒットに封じるなど、結局4安打7三振で完封。

DSC07346.JPG

私も今季初勝利をあげましたが、今の楽天打線では、投手が完封しないと勝てないのね・・・

DSC07347.JPG

試合時間は2時間11分と、高校野球並みの早さ。省エネに貢献した試合になりました。

DSC07352.JPG

某打撃コーチ某元メジャー選手にしっかり仕事をしてもらわないと、楽天の投手は苦労しそうですね。

↓永井投手の見事な完封勝利を祝して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

自分の自転車だけ買って帰ると家族にぶーぶー言われそうなので

メゾン・カイザー 泉パークタウン タピオ店

DSC07246.JPG

メゾン・カイザーと言えば、このエクストラヴァージンオリーブオイルを使ったパンが美味しい。 

DSC07245.JPG

そして、これは外せない、大好きなドライいちじくのパン。 
パン屋さんに「焼きたて」と書かれると、今すぐ食べたくなりますねぇ。

DSC07244.JPG 

娘の好きなチョコのパンも。ちょっとだけリッチな朝食になりました。

DSC07298.JPG

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

メゾン・カイザー 泉パークタウン タピオ店パン / 泉中央駅
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/05/12 (木) 14:43:12

こんにちは〜

風ちゃん、お手手も、可愛いですね!!

パン、すごく、美味しそう!!

この3つが、1人分ですか?

みんなで、3つを食べたんでしょうか?

さっかーおやぢ : 2011/05/28 (土) 07:25:32

flamenco22さんこんにちは

3個を1人ではさすがに朝から無理です(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
