

夏の大三角形 《ロイヤルホスト 仙台根岸店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC07363.JPG

匂いを嗅いでみる

teamasone-s.jpg

11安打で1点しか取れず引き分け・・・ねぇ。ハイタッチしてる場合じゃないよな〜。最近取った3点はいずれもソロホームランだし、5安打に抑えた投手陣が腐る前になんとかして欲しいもんです。

 

JFLソニー仙台は5月16日から練習を再開、7月3日に始まる後期からリーグ戦に復帰できるとのこと。災害復興支援試合という特例措置も組まれましたが、それでも他チームより11試合少ないという厳しい道のり。何とか食らいついてJFLで生き残って欲しいですね。応援グッズ、買おうかな・・・

15日からは東北社会人サッカーリーグ開幕。1部は1チーム欠場の7チーム、2部は5チームが欠場して南北統一の11チームとなりながらも、Jリーグ、JFLと合わせ、東北のサッカーリーグが、いよいよキックオフできそうです。

 

さて、明日の磐田戦は、2トップに磐田キラーの赤嶺、古巣に恩返しをしたい好調太田が揃って出場できそうだとの情報。盤石の守備陣が磐田の若いアタッカーを封じ込めることはもとより、一番のキーマンは、反省しているはずのではないかと思っています。彼が駒野を押し返すようなら、ベガルタの無敗記録はまだまだ続きそうです。

そんな磐田戦を前に素敵なお知らせがオフィシャルに。ベガとアルタイルの仲を邪魔しているのかと思っていたアルビレオですが、どうやら仲を取り持つ役だったようです。この扇子を使えば、夏の電力15%削減も十分達成できそうですね。

開始時間が未定だった7月13日の清水戦、7月23日の大宮戦はどうやらナイター開催が可能になりそう。こちらは扇子を使わずに片手にキリンビール片手に阿部かまでナイター観戦を楽しめそうですね。

ところでなでしこキャラ、脚長すぎるよね(笑)

↓磐田戦での赤嶺の爆発を祈念して、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

ロイヤルホスト 仙台根岸店 

3月は娘2号の誕生月。会員登録すると20%Offになるロイホでのディナータイム。

《ロイヤルQUEENオムライス 1,029円→823円》
見た目が豪華なオムライスは、トリュフクリームソースが濃厚な味わい。

DSC05791.JPG

《鉄鍋ハッシュ・ド・ビーフ ハンバーグセット 1,344円→1,075円》
こちらはこの時期の限定メニュー。鉄鍋使いが多いのね、ロイホ。

DSC05792.JPG

分厚いハンバーグから肉汁がジュワ〜っと。ソースもアツアツ。

DSC05795.JPG

88サラダは奥さまお気に入りの一品。20%offだと70円サラダだね。

DSC05785.JPG

《鉄鍋ミートソーススパゲティ 819円》
こちらは5月の私の誕生月のランチ。20%offで655円に。

DSC07094.JPG

2割引だと思って頼んじゃったサラダ+ドリンクバー441円→352円。
見事ロイホの戦略にハマってるのかも・・・ちなみにロイホのサラダはウマい。

DSC07089.JPG

うちは誕生月が被ってるのは奥さまと息子の10月だけなので、年4回は20%offに。
10%offはよくあるけど、20%offはデカイ。こりゃ、使わない手はありませんね。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

ロイヤルホスト 仙台根岸店 (レストラン(その他) / 河原町駅(仙台)長町一丁目駅愛宕橋駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/05/14 (土) 09:09:13

風ちゃん、ラブリーです。

ロイホ好きなんですけど、最近、ご無沙汰です〜

美味しそう!

20パーセントオフは、ありがたいですよね〜

ポンタのママ : 2011/05/14 (土) 18:34:03

ロイヤルホストのメニューはどれも美味しそう



20%offってのは大きい!!

我が家は当分誰の誕生日も来ない(泣)

まずは期限切れの会員を更新せねば

さっかーおやぢ : 2011/05/28 (土) 07:28:20

flamenco22さんこんにちは

20%はデカいよね。5人で行けば、ほぼ1人分タダ。あ、お誕生日の人の分無料ってことなのか。今気付きました。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
