スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガルタの盾、マリノスの矛 《富貴包子楼》 【J特】

〜今日の風〜

DSC078080002.JPG 

お昼寝

teamasone-s.jpg 

関口選手、2度目の代表選出おめでとうございます。2度目の選出ということは、ザッケローニ監督が関口のプレーを気に入っているということでしょう。走り回って攻守に貢献することはもちろんですが、FW登録ということですし、是非、代表初ゴールを決めて貰いたいですね。

おっと、リーグ戦で得点できていないのに代表戦で得点を決められるほどサッカーは甘くありません。まずは明日、しっかり今シーズン初ゴールを決めてから、代表に合流してもらいましょうか。もちろん、もう一人の代表、梁選手にもFK決めてもらって構いませんしね。

とはいえ、これでベガルタには現役代表が2名となりました。対する横浜FMの現役代表はDF栗原の1名のみ。勢いはベガルタが上。負けるわけにはいきませんね。

 

正直、今年の横浜FM強いと思う。特に相手が一度崩れた時にたたみかける攻撃陣の破壊力は凄まじい。それだけに明日はベガルタの今シーズンを占ううえで、大切な一戦になりそうです。

それでも、ベガルタのDFは決して大崩れしないし、諦めることは絶対にないし、何よりホームで戦うベガルタには、サポーターという大きな後押しがあります。相手より少しでも早くボールに触る、相手より少しでも高く飛ぶ、相手より少しでも走る。その単純な積み重ねが、勝利を掴み取るための唯一の道と言えそうです。

↓ベガルタの盾が横浜FMの矛を寄せ付けないことを願い、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

 私にとっては横浜=焼売。という訳で、エスパルキッチンにやってきました。

富貴包子楼

やたらといろんなテレビで取り上げられているんですね。ぜひ全局制覇目指してください。

NEC_0036.JPG

 パオ餃子は小龍包の皮を使って作ったものなんだそうです。

NEC_0037.JPG

という訳で、おススメの黒豚焼売とパオ餃子を買ってきました。

DSC07821.JPG

今週末は娘1号が帰ってきているので、5人分ずつね。 

DSC07823.JPG

娘1号が好きなっじゃこご飯などとワンプレートに仕立てて、いただきます。 

DSC07846.JPG

仕上げに明日のおやつもばっちり横浜仕様で用意しました。 
神奈川県横浜市は上総屋商店の「ピーまん」と「甘納豆」

DSC07828.JPG

これで対横浜FM用の攻撃も守りも、怖いものなしです。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。