スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のバルセロナがこの冬、日本へ 《中華そば専門 田中そば店》 【J特】

〜今日の風〜 

DSC07896 (1).JPG

リラックスタイム

teamasone-s.jpg 

6月は平日の15日と22日に14時開催の試合が。特に15日は対戦相手がG大阪と好カードなだけに、もったいない気がします。ベガルタの場合、それでもここまで少ない観衆になることはないとは思いますが、この時間帯に1万人を超える観衆を集めることができるか、ベガルタの営業力が試されますね。授業のない学生、お年寄り、近隣で水曜日定休のお店を活用するとかどうでしょう。あちゃーるvsアシル・ワードのカレー食べ比べとか。当日会場でグッズを一定額以上買った女性にはJAMINのケーキ引換券プレゼントとか・・・楽しい企画に期待。

私?年パスありますからね。平日であろうが、何とか行きたいと思ってます。

 

UEFAチャンピオンズリーグバルセロナが2年ぶり4度目の優勝。バルセロナはここ6年間で3度の優勝、インテル、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードといったライバルを制し、欧州最強の座を揺るぎないものにしています。その強さは、いまやクライフが率いた90年代のバルサを超えたのではないでしょうか。

そして、その強さの源は、何と言ってもリオネル・メッシ。リーグ得点王こそクリスティアーノ・ロナウドに譲ったものの、メッシはこの優勝で、プラティニに並ぶ3シーズン連続でのバロンドール受賞を大きく手繰り寄せ、今や史上最高の選手にならんとしていますね。

クラブワールドカップが日本に帰ってくる今年、そのメッシのプレーを生で観戦できる機会があると思うと、ワクワクします。そして、その同じ舞台には、開催国代表として今年のJリーグチャンピオンにも出場枠が。となると、ベガルタ仙台がバルセロナと対戦する可能性も。そう信じて応援していきたいですね。

↓チョ&鎌田がメッシを止めるシーンを夢見て、クリックよろしくお願いします↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

とある休日。この日はそれぞれ行事のため、家族全員バラバラの夕食。という訳で、1人ラーメン屋さんを求め、ダイエットを兼ねて自転車で遠征・・・のはずが、雨がパラパラしてきたので、急きょ近場に変更。

中華そば専門 田中そば店

DSC07658.JPG

券売機のメニューもフルスペック。でもこのぐらいの数なら迷わず変えてgood

DSC07673.JPG

《中華そば こってり 650円+肉めし 200円=850円》
久しぶりに中華そばにしてみました。しかもこってりにしたのは初めて。

DSC07661.JPG

肉めしは香辛料がバッチリ効いていて、ただ甘ったるくないところがいい。

DSC07665.JPG

中華そば。こちらの特徴である小さめの器にナミナミのスープ。メンマの色が好み。

DSC07663.JPG

そして中華そばを選んだ何よりの理由は、この特製唐華を使ってみたかったから。

DSC07660.JPG

とりあえずお初なので、お店の指示通りスポーン1杯入れてみました。

DSC07667.JPG

スープにほんのり唐辛子。ん〜、たぶん慣れたらもう少しイケるかな。

DSC07670.JPG

太めのピロピロ麺に唐華が絡みつき、一緒に口に入ってきてなかなか美味しい。

DSC07671.JPG

今日も美味しくいただきました。次回は3杯入れてみようっと。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

中華そば専門 田中そば店 ラーメン / 長町駅長町南駅長町一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。