

ワールドカップ予選の舞台へ 《TAPAS BLANCO EDEN 仙台店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09789.JPG

2014年ワールドカップ・アジア3次予選でC組の日本はウズベキスタン、シリア、北朝鮮と対戦。現在の力からすれば圧倒的に勝てるはずですが、油断できない相手でもありますね。

その代表合宿には、リーグ戦で実績を残してきた柏の田中順也が追加初選出。ベガサポとしてはワールドカップ予選で関口vs梁の戦いを夢見たいところですが、そのためにはやはり、リーグ戦できっちり結果を出さなければなりませんね。

北朝鮮とのホーム初戦は、予選第1戦となる9月2日@埼玉スタジアム。それまでに残されたリーグ戦は、鹿島、名古屋、磐田など強豪との5試合。まずは次節大宮戦で得点をあげないことには、代表は遠い夢。

↓ベガルタからW杯代表選手が選出されることを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

この日は会社の打ち上げ(って、今年何回目の打ち上げだ?)
折角なので、OPENしたばかりのEDENのお店を予約してやってきました。

 TAPAS BLANCO EDEN 仙台店

仙台市内で「かまくら」や「つくね十番」を営むRinCrew系列のお店のようです。
店内は縦に長いため、壁際の席は昔の客車のような椅子の配列になってますね。

DSC098241.JPG

この日はparty plan 2,800円+飲み放題1,500円=4,300円
さらに500円足すと、乾杯用のCAVAが追加できるんだそうな。

DSC09826.JPG

タパスと言えばスペインのアペタイザー。今日はどんな料理が登場するか楽しみ。
まずはオリーブ、カポナータ、グリルソーセージ3種のタパスから。

DSC09828.JPG

続いては2種のブルスケッタ

DSC09832.JPG

ハモン・セラーノじゃなくプロシュート?にイベリコチョリソー

DSC09834.JPG

シーザーサラダ・・・ちょっとタパスとかスペインから離れてきてるような気も・・・

DSC09839.JPG

ワインはデコルディ オデッセ・・・ってイタリア産!
いえいえ、スペインはソルデペニャスのブランコとロッソもちゃんとありました。

DSC09844 (1).JPG

2種から選べるピザはトマトとモッツァレラ

DSC09853.JPG

そして3種から選べるドリアはチーズときのこのパエリア。これはかなり美味しい。

DSC09855.JPG

デザートまでで12品になるのかな?全体の量としては若干少なめかも。
それでもたっぷり飲んで、帰宅するにも次に行くにも絶好のロケーションは魅力ですね。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

仙台 スペインバル タパスブランコ EDEN 仙台店バル・バール / 仙台駅あおば通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/08/02 (火) 08:00:58

風ちゃんの写真、可愛い!

スペインバル、いろんな料理ありますね!

美味しそう!

おでんのさん : 2011/08/02 (火) 21:54:40

スイマセン!毎回、風チャンに反応してしまうオイラです(*^_^*)

猫いいな〜。。凄く癒されますよね!

相談ですが、誘拐していいですかね〜?



嘘で−す!今のマンションは猫変えませんのね!

メチャクチャ羨ましいです(^_^;)

さっかーおやぢ : 2011/08/05 (金) 22:30:45

flamenco22さんこんにちは

スペインバル、単品でいろいろ頼んだ方が楽しいかも。

さっかーおやぢ : 2011/08/05 (金) 22:32:18

おでんのさんさんこんにちは

誘拐しないで〜〜〜(笑)

おっと、今のマンション飼えないんだ。それは残念ですね。しばらくうちの風で癒されてね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
