

天皇杯のチケットは6日発売 《凱旋門》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09862.JPG

9月以降のリーグ戦の日程も発表になりましたが、天皇杯の日程も発表になっていますね。

2回戦から登場のベガルタは、10月8日15時からソニー仙台vs岩手県代表(恐らくグルージャ盛岡)の勝者とユアスタで対戦。これに勝てば3回戦はJ1最下位に沈み監督が代わったアビスパ福岡とユアスタで対戦か。

1〜3回戦のチケットの発売は8月6日10時から。昨年のようなことがあるので、2回戦に勝ってからじゃないと3回戦のチケットは買いにくいんですが、カード的には恵まれていると思いますので、一昨年のような躍進を期待したいですね。

ちなみに次回、と対戦する可能性は、天皇杯決勝戦のみ。つまり、「今年」はもう柏と当たらないので、ほっと一安心ですが、4回戦で「また」磐田と当る可能性は残っています。

↓べガルタの天皇杯での躍進を祈念して、クリックよろしくお願いします。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

いつも買い物帰りに通りかかるザ・モール仙台長町の老舗ケーキ屋さん

凱旋門

本店は国見ケ丘の「パリドール凱旋門」、さくら野には「凱旋門パリドール」
そんで、モールはただの「凱旋門」と、微妙に名前が違う・・・のかな?

 DSC08879.JPG

この日は子供たちが突如チーズケーキを食べたいと言いだしたので立ち寄りました。

DSC08881.JPG

わたしゃ夏らしいこれね。

DSC08883.JPG

いつもにこやかな店主を「細木数子」と呼んでいるのは、内緒だよ。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン





この記事へのコメント:

ポンタのママ : 2011/08/04 (木) 19:02:16

東口からさくら野は近いんですが

あまり行かないですね〜

エスパルキッチンか藤崎か

もう少し明るい雰囲気だといいんですが・・・



先ほどニュースで松田選手の訃報を知りました

まだまだ若くこれからも活躍出来るお方なのに残念です

謹んでお悔やみ申し上げます

おでんのさん : 2011/08/05 (金) 21:14:29

オヤヂさん、どうもです!

風ちゃんの、最高の画像に毎日ヨダレ?

あんりゃ〜癒されますがな〜(*^_^*)

かわゆすです(^_^)

さっかーおやぢ : 2011/08/05 (金) 22:34:59

ポンタのママさんこんにちは

さくら野の地下、微妙な雑多感なんですよね〜

建物古いってのもあるんだろうけど。

でも、いいお店、入ってると思う。

地域ごとに揃ってるお菓子のコーナーなんか、好きですよ、私。

さっかーおやぢ : 2011/08/05 (金) 22:39:44

おでんのさんさんこんにちは

もうすぐ我が家に来て1年経つんだよね、風。

もしあの日、うちに来なかったら・・・風のおかげであの震災も乗り切れたかもしれませんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
