

梁勇基北朝鮮代表に 《大戸屋ごはん処 ララガーデン長町店》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09860.JPG

梁選手、北朝鮮代表選出おめでとうございます。7日に大宮戦、そのままクウェートに飛んで10日に代表戦、戻って13日には鹿島戦と、ハードなスケジュールは代表選手の宿命。

ワールドカップ3次予選では初戦で日本と当たる北朝鮮。ベガサポは梁選手、柏サポは安選手には活躍してもらいたいけど、日本には勝ってもらわなければという、深い悩みを持ちながら、初戦を迎えそうです。

一方、ハードスケジュールではあるけれど、日本代表に関口が選出されなかったのは、やっぱり、残念。こちらは大宮戦で結果を出して、何とか再選出されて欲しいが。

↓大宮戦にすっきり勝って梁選手を送り出せることを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

連日飲み会続き。となると、日本人はやはり和食が恋しくなり

大戸屋ごはん処 ララガーデン長町店

自分の好きなものを食べられるのが大戸屋のいいところか。

《野菜とチキンのかあさん煮定食 710円》
奥さまと娘は野菜がたっぷりとれる785kcal。

DSC09867.JPG

水菜にさっぱり酸味の効いたトマト。煮込まれた白菜はそれだけでご馳走だ。

DSC09864.JPG

《炭火焼き鶏の黒酢煮込み定食横井の赤酢入り 810円》
甘酢あんがたっぷりかかった792kcal。こちらもトマトがサッパリ感を演出。

DSC09871.JPG

たっぷりかけられた甘酢あんは鶏にはちょっとソースの味が濃すぎる感じ。
風呂吹き大根風にはピッタリですが、ご飯大盛りでもソースは食べきれない。

DSC09869.JPG

《野菜と熟成豚ロースの黒酢炒め定食 800円》
 本日の最高カロリー963kcalは息子。私じゃなくてよかった。レンコンがウマそう。

DSC09872.JPG

相変わらずご飯は美味しい。新米だともっと美味しんだけど・・・

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

大戸屋ごはん処 ララガーデン長町店定食・食堂 / 長町南駅長町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
