

大宮戦こそ・・・ 《Hudson TERRACE》 【J特】

〜今日の風〜

DSC09526.JPG

 

松田選手のJ最後のゴールが、ちょうど1年前のベガルタ戦だったんですね。混戦からの松田選手の一撃により敗れた試合でした。

 

本日のJリーグは8位ベガルタを追う9位清水、10位浦和が共に敗れてちょっぴり安心。とはいえ、11位新潟、さらに12位鹿島、13位神戸が勝って、ここまでの差は僅か勝ち点2。ここは大宮に勝ってしっかり突き放しておかないとヤバい。

とはいえ、16位甲府、17位山形は破れているんだから、降格圏を恐れずに選手を入れ替えて欲しいんだが・・・予想では赤嶺、太田のツートップらしい。誰でもいいから、とにかく「得点が欲しい」。このままズルズル尻すぼみになるのだけは、勘弁願いたい。

それにしても、、横浜FMに完勝して首位奪回とは。その柏に1勝2分1敗のベガルタは、強いのか、弱いのか、はたまた相性がいいだけなのか・・・

↓大宮戦こそ、FWが爆発することを願って、クリックよろしくお願いします。↓

 ブログランキング 人気ブログランキングへ 仙台ブログ 20001000_s.gif

娘を友人のミュージカル観劇に送ったのち、奥さまとぶらぶら錦が丘にやってきました。

Hudson TERRACE

入り口で素敵なマダムがメニューを説明してくれたので、入ってみることに。

DSC_0071.JPG

ランチタイムはプラス100円で野菜たっぷりのスープが付けられるんだそうです。 
これ、ウマいよ。

DSC_0078.JPG

《海老、ズッキーニ、キノコのドリア 960円》
トマトいっぱいの赤いドリア。器が土鍋なので、量がハンパなく多い!
女性なら2人で1皿・・・いや、1鍋でも十分かもしれません。

DSC_0080.JPG

《茄子、ベーコン、トマトのドリア 860円》
私はチーズたっぷりの白いドリアから。サラダも付いて、こちらもボリューム感満点。

DSC_0083.JPG

白地に赤、青、緑のコントラストがお見事。味付けもなかなか好み。

DSC_0086.JPG

チーズが伸びる伸びる!このチーズも、かなり美味いです。

DSC_0090 (1).JPG

ちょっと予想外に美味しいドリアに出会っちゃいました。
店内は音楽も心地よく、スタッフの対応も明るくて、とても素敵なお店でした。

 

食事後はアウトレット内を散策。沖縄グッズのお店もあってなかなか楽しい。 

DSC_0100.JPG

特にこのシーサーの置物、気に入ったんだけど、ちょっと高いなぁ・・・ 

DSC_0104.JPG

 

という訳で、今回の写真はすべてスマホで撮ってみました。
Exmor R for mobileでかなり明るくきれいな画像になりますね。
使い方さえ慣れれば、普段は他にiPodもデジカメも持たなくていいかも。 

DSC09923.JPG

でも、おぢさんはなかなかスマホに慣れないので、ごちゃごちゃ持って歩くのであった。。。

くる天 人気ブログランキング blogram投票ボタン

Hudson TERRACE フレンチ / 愛子駅
昼総合点★★★★ 4.0





この記事へのコメント:

flamenco22 : 2011/08/07 (日) 09:00:20

風ちゃんの写真、すごく、可愛い〜

触りたいです!

人見知りする子ですか??

ドリア、大好きです!

美味しそう!

スマートフォン持ってるんですね!

かっこいいです。

さっかーおやぢ : 2011/08/20 (土) 08:34:33

flamenco22さんこんにちは

風はすごい人見知りです。

家にお客さんが来ると、寝室のベッドの陰に隠れて出てきません。

触るためには3回以上来ないとダメかも(笑)

はらぺこ : 2011/10/04 (火) 21:58:32

私も先日ここに行って来ました!

スパゲティも美味しかったのですが、ドリアの美味しさが格別でした。

おやぢさんの選択、パーフェクトですね!

私もまた行ってみなければっ!  (^_^)

さっかーおやぢ : 2011/10/05 (水) 23:37:08

はらぺこさんこんにちは

お、行ってらっしゃったんですね。

こちらのお店、アウトレットにありながら、侮れないお店ですよね。シェフはかなりのウデとお見かけしました。

ドリアにパスタ、チーズ好きにはどれもこれもタマリません。

私もまた行ってみようと思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


J's GOAL
最新記事
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー(月別)
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

ベガルタ仙台 サッカー 仙台 ユアスタ Jリーグ グルメ  ラーメン 日本代表 カフェ 楽天イーグルス 旅行 

1,110,481 +
ただ今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

さっかーおやぢ

Author:さっかーおやぢ
サッカー暦は小学4年から。現在は観る側専門に。タイトルに通り7年間ユアスタ自由南を根城にしていたものの、寄る年波から入場の行列に疲れ果て2012年よりSバックに昇格?しました。東北楽天は創立以来ゴールド会員で応援してます。オフシーズンネタとしてスタートした食べ歩きは、居酒屋からカフェ・スイーツまで、夫婦で食べ歩いた仙台のお店をご紹介しています。

リンク
RSSリンクの表示
ユアスタ自由南のQRコード
QR
